スポンサーリンク

シーパラ夏2010 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

シーパラ夏2010


↑イベントは8/31までです。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

自宅から39km、夏イベント目白押しの八景島シーパラダイスへ行ってきました。
(年パス購入から既に4回目、元は十分に取ったかな)

ISLAND SUMMER'10

プレジャーランドではサーフコースターやアクアライドが水しぶきを浴びまくりにバージョンアップ!
アクアリゾートでは夜限定のイルカショーが行われたり、イルカが目の前でジャンプして水をかけ
たりするサービスもり、昼も夜も涼を楽しめるイベントが目白押しです。

本日(8/14)までですが、「花火シンフォニア ~Surprise! Feat.TUBE~」も行われていますよ。
TUBEの曲に合わせ打ち上がる花火、夏はやっぱTUBEだね!盛り上がりました。

一年で一番混雑するお盆時期なのである程度覚悟はしていたのですが、駐車場もすんなり入れ
たし、混雑しているという感じはしませんでした。
施設が分散しているのが良いのかな?
どこも混雑するお盆ですが近場は意外と穴場かも。

IMG_231610_08.jpg
↑夜のショーライティングナイツに感動!(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_237310_08.jpg
↑わずか10分の花火ショーですが、TUBEの曲と合っていて素敵でした。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

IMG_244310_08.jpg
↑さすがに手持ちでは難しい。三脚持って行けば良かったです。。。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)


IMG_252810_08.jpg
↑八景島と言ったらこの風船だよね。(EOS 5DMarkⅡ+EF135mmF2.0L)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

花火がとっても綺麗に写っているので、さすがだと思いました。
私も旅行先で花火を撮りましたが、全くダメでした。
タイミングが合わないです。
八景島シーパラダイス、とっても楽しそうですね。

夏休みを満喫されていますね!
当方、休み前にベトナムで一仕事して帰国。休み明けに、またベトナム行きということで、今年の夏休みは充電しています。
日本の夏がこんなに蒸し暑いなんて!結構、過ごし辛いかも!

イルカのフウセンやっぱり欲しいなあ。

Re:sunnylakeさま

花火の撮影難しいですよね。三脚がなかったので大変でした。
この時は生えていた木にカメラを押し当てて撮ったんですよ。
夏の八景島、関西圏から遊びに来られている方も多く関西弁が飛び交っていました。
八景島って全国区だったんですね。

Re:喜家音蜻蛉さま

大変なお仕事お疲れ様です。日本というか関東圏そして西側が辛いですよね。
青森での単身赴任3年を過ごした身体に神奈川の夏が非常に辛かったことを
想い出しました。

Re:まどかさま

この風船なかなか空気が抜けない優れものですよね。我が家では3ヶ月前のイルカ
ちゃんが元気に泳いでいます。