スポンサーリンク

なまらうまいっしょ - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

なまらうまいっしょ


↑備長炭で焼き上げた肉厚のロース140gが載った豚丼(並)で790円はお得!(GR DIGITAL II

小田急線本厚木駅の周辺を歩いていたらどこからともなくイイ香りが。。。
香ばしい匂いを便りに歩いていくと豚丼のお店にたどり着きました。

なまらうまいっしょ

「豚丼」って北海道十勝帯広地方が発祥のやつ?神奈川県で食べられると思って
いなかったなぁ。

使用している肉はブランド豚「相模豚」 その極少ロースを秘伝のタレに何度も
絡ませながら備長炭で焼き上げているそうです。

多くは語りません。お近くにお住まいの方、是非行ってみてください。
柔くて香ばしくてとにかくメチャメチャ美味しいですから!

今のところ一店舗のみでの営業とのことですが、この値段でこの味ですからいづれ
店舗が増えそうです。


R001206110_10.jpg
↑トッピングにはにんにく醤油漬けが最高です。(GR DIGITAL II

【メ モ】
本格炭火焼豚丼店 な まらうまいっしょ 本厚木店
所在地:神奈川県厚木市泉町4-1
TEL:046-226-5705
営業時間:11:00〜24:000
定休日:無休
駐車場:なし(近くのコインパーキング)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

美味しそうです♪

北海道の豚丼が本厚木で食べれるなんて!!

近いので、近日中にぜひ行ってみます~♪

ありがとうございます~

Re:まどかさま

こだわりの豚肉、炭は備長炭、ご飯にも気を遣っているそうです。
やはり、真面目なお店は美味しいですね。
しばらく通ってしまいそうです。

Re:亜希子さま

車で行くにはちょっと不便な立地ですが、本厚木の駅からは近いです。
随分前に本場で一度だけ豚丼を食べたことがあるのですが、それよか美味しく
感じました。落ち着いた黒基調の店内にはカウンターと机席があり、女性も
何名も来られていました。
行かれましたら感想聞かせてくださいね。

おいしそう!!

豚食の盛んな土地ですから、
北海道文化との美味しいコラボになりそうですね!

Re:ほんまさま

とん漬け、シロコロ。。。かつて豚肉の処理場があった厚木といえば豚ですものね。
炭火で焼いた肉厚で柔らかい豚肉はクセになること間違いなし。これから人気が
出てきそうなお店です。

わ~、駅前にこんなお店もオープンしたんですね。
でもどうしてもとん漬を思い出しちゃいます(笑)

なまらって方言を聞いて北海道を思い出し、北海道から野球を思い出し・・・。

すみません、下剋上で日本一になっちゃいました(^^)v

Re:りんさま

とん漬けとは違うのですが、かなり美味しい豚でした。
この店舗は今のところ厚木だけということですのでチャンスがあり
ましたら是非どうぞ。
野球、観ましたよぉ!盛り上がりましたね!りんさまの事を想いな
がらロッテを応援していました。最高の展開だったんじゃないですか?
3位だったと言っても今年のパ・リーグはゲーム差がほとんど無かった
ので、どのチームも一位の実力持っていましたからね。
しかし、ロッテ凄い!

トラックバック

なまらうまいっしょ@神奈川 本厚木 豚丼

神奈川県厚木市泉町にある豚丼専門店 北海道十勝豚丼 『 なまらうまいっしょ本厚木店 』 本厚木駅の東口から南へ下ったところにある豚丼専門店。 本場北海道十勝の炭火焼豚丼 ...