スポンサーリンク

バウム150円 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

バウム150円


↑これで150円!かなりお得です。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L

久しぶりに川崎へ行ったのでバームクーヘンを製造する会社の直売店へ立ち寄って
きました。

コンディトライ カッセル

詳しくは知らないのですが、都内の有名菓子店や有名ホテルから依託されたバーム
クーヘンを製造するお店だそうです。
甘い香りが漂う工場に併設された小さなお店の店頭には所狭しと美味しそうなお菓子が
沢山!正規品よりも3割ほど安く購入出来るそうです。

メチャ魅力的だったのですが、今回のお目当ては「バームクーヘンの端切れ」

これで150円なんですよ。お得でしょ!? 

地元平塚から42kmと離れており、これだけのために行くにはちょっと不経済ですが
近くに行ったら立ち寄る価値はあるお店だと思います。


【メ モ】
コンディトライ カッセル
所在地:神奈川県川崎市高津区梶が谷3-7-9 →地図
TEL:044-855-6800
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
駐車場:無(店前路駐?)
*数に限りがあるので朝一がオススメですよぉ。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

おっ

私の会社の近くです。

今度行ってみます。

こんばんわ!

バウム見ると無性に食べたくなりますねぇ。。。
よし、次のオヤツはあま~いバウムにしよう♪

あ、ガムの投票・・・締切過ぎちゃった~ トホホ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:masaruxさま

このお店、10時半きっちりにお店のシャッターが開くんです。
少し早くって「今日はお休みかな」なんて思っちゃいました。
正規品も買ったのですがやっぱりそちらの方が美味しいです。150円のパックは
少しパサつく感がありますがコストパフォーマンスは最高です。
買いに行かれましたら感想を聞かせてくださいね。

Re:サンちゃんさま

バウム大好きです。それも高級なものでなく安いヤツ!(笑)
ブラックコーヒーと食べたら。。。最高です。
ガムの投票、もうちょっと早く記事にしていれば良かったですね。スミマセン。

Re:鍵コメントさま

その筋では有名なお店なようですね。
小さな工場(工房といった方が良い感じの可愛らしい工場です)で作られる
至福のバウム、高くて美味しいバウムは当たり前。こんなじだいだからこそ、
安くて美味しいのがイイですね。