スポンサーリンク

うな新 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

うな新


↑うな重(上)1,500円に+100円した大盛りの図 (EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

こうも暑いとバテますね。こんな時にはうなぎに限る!
平塚にあるうなぎ屋さんというと「川万」「舟平」「うな豊」という老舗が浮かびますが、
家族全員で食べようと思うとちょっとお高いんですよね。
でも大丈夫、平塚には安くて美味しいうなぎ屋さんが二店舗あるんです。
以前紹介した「うな勝」さんとそして今回紹介するこのお店は庶民の味方なうなぎ屋さん
なんですよ。

うな新」(食べログ)

うな重(並)1,200円、うな重(上)肝吸いお新香付きで1,500円!

安いから美味しくないと言うわけではなく、全然ウマイ。関西で蒸さないうなぎを食べて
から蒸したうなぎには興味が薄れているのですが、このお店のうな重は大好き。
甘しょっぱさを感じない不思議なタレがフワフワのうなぎと絶妙にマッチしていてホント
美味しいんです。

昭和な感じのお世辞にも綺麗とはいえないお店ですが、コストパフォーマンスにきっと
ご満足いただけることでしょう。

運が良ければ食べられますが、確実を狙うなら予約して行ってくださいね。

IMG_385211_08.jpg
↑店の奥にはお座敷もあります。(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_387311_08.jpg
↑お店の外観 良い香りがしてきませんか?(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メ モ】 
うな新
所在地:神奈川県平塚市錦町3-7
TEL:0463-23-5556
営業時間:11:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:無料2台有
*当日以外の予約も可能ですヨ。

~うなぎな過去記事~
青森県で食べた天然うなぎのうな重(青い森BLOG)
三重県津市で出会った老舗店のうな丼にビックリ!(三の重BLOG)
ひつまぶしってウマイよね(三の重BLOG)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)

「うな勝&うな新」メモしました!!(笑)
我が家も土用の丑の日に鰻を食べに行こうと思いましたが、
結局お高いので我慢しちゃいました(^_^;)
お店の外観も素敵!今度予約して行ってみたいと思います♪
僕は平塚~小田原方面は弱いので、本当に勉強になります。
いつもありがとうございます!ポチ☆

Blue2

お店が少なく沢山お店があってそこから良いお店を選ぶということのできない寂しい
平塚ですが、この2店結構オススメです。
安く食べるなら「うな勝」今年の値段は未確認ですがうな丼がなんと680円です!
雰囲気が良くてお手頃なのは「うな新」行かれるなら是非予約をして行ってください。
「高くて美味しいのはあたりまえ」安くて美味しいお店をこれからも紹介していければと
思います。マメタロウさま今後もどうぞよろしくお願いします。