ファミリーシネマ'11


↑開放的に自由気ままに陣取りです。(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

ちょっと報告が遅くなりましたが、昨年行って大満足だった無料で映画を観られるという
平塚の夏休みイベントへ今年も行ってきました。

ひらつかアリーナ ファミリーシネマ劇場

2ヶ月ほど前に広報ひらつかで告知される案内を見て希望人数を往復ハガキを送ると先着
1500名まで無料で映画を見られるというまさにファミリーに有り難いイベントです。

今年は「トイストーリー3」と「借りぐらしのアリエッティ」でした。

上映された映画は既にレンタルも開始されている少し古いものなのですが、家族揃って
寝そべったり、話しをしながらリラックスして観られてとても楽しく過ごせました。

子供達は映画の内容より、体育館で寝そべって映画を観るという普通とは違ったシチュ
エーションがとても楽しかったようです。
素敵なイベントをありがとう。来年も是非行きたいです。

IMG_411211_08.jpg
↑今年はこの二作品(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_411411_08.jpg
↑体育館全景(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メモ】
ひらつかアリーナ ファミリーシネマ劇場
応募:2011年6月18日発行 広報ひらつか
開催場所:ひらつかアリーナ
開催時間:13:30~17:00(途中15分休憩有)
問い合わせ:馬入ふれあい公園管理事務所
TEL0463-25-0011
駐車場:無料多数有
*無料というのがイイです。

コメント

非公開コメント

この体育館は引っ越した後に出来たから
いまだ行った事がないのです。。

自由気ままに映画が観れるっていいね♪

アリエッティが観たーーーーいです☆

トイ・ストーリー3は飽きる程
観てます。。現在進行形。。

Blue2

無料駐車場もあるし、空調も効いている平塚市にそぐわない(?)豪華な体育館です。
タダで楽しくリラックスして映画を観られるなんて平塚市頑張ってますよね。
音響も(BOSE音響を映画のために用意していました)しっかりしていましたよ。
アリエッティ、実は私も初でした。(苦笑)