スポンサーリンク

季節はずれの花火 - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

季節はずれの花火


↑待ちに待った今年の花火です。(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

今年の夏は何かと忙しくて子供たちと花火をする時間が見つけられず、こんな時期まで
きてしまいました。(苦笑)
「これ以上はマズイ」今も忙しい最中ですが無理矢理時間を見つけて日曜日に実家で
花火をしました。

10月の花火、めちゃ寒かったぁ。(笑)

IMG_666811_10.jpg
↑長女は花火でお遊び。 ミッキーですって。(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_667711_10.jpg
↑秋風の線香花火もいいもんです。(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

ミッキーマウス上手い!(笑

そう言えば我が家も、今年の夏花火してないかも・・・(汗
お外でバーベキューした時にいつも花火をするんですが、今年の夏は「暑いからもう少し涼しくなってからバーベキューしよう」と言っていて、そのままだったような・・・
我が家も急いで花火をしなくちゃ!
ってその前に、まだ花火売っているかな?(苦笑

ミッキーさんに見えます♪

こんにちわ

ミッキーっぽいな~!って思ったら、狙ってミッキーだったんですね♪
しかしウマいですねぇ~ アートです☆

Blue2

夏場、安いところを見つけては買い込んだ花火、何の管理もしていないので来年までは
持たないだろうと思っていたところ、ちょうど実家でBBQをすることになったので、ついでに
花火をしました。この時期の花火も良いですね。
これで我が家の夏が終わりました。(笑)

Blue2

手持ちで撮ったのでブレブレでしたが、ミッキーに見えますか?
長女が喜びます。
この時期の花火も良いもんですね。

Blue2

「季節はずれの花火だからおもしろく撮ってみたい」とこんな風にしてみました。
手持ちの撮影に加え寒さで手がプルプルでしたが、なかなかおもしろく撮れたのでは
ないかと思います。ミッキーに見えますか?良かった。

うわ~っいいですね~線香花火
そして素敵な写真が風情を感じさせてくれます。

家は子供が大きくなってしまったので
花火をするような楽しみがなくなってしまったので
ある意味とてもうらやましいです。

ちょっとさみしげなコメントでしたか?(笑)

Blue2

涼しくなってからやる花火もイイですね。
そっか、大きくなると花火をしなくなるのですか。。。「ねぇ、花火いつやるの?」
って言っている今が貴重なのですね。勉強になります。