スポンサーリンク

山安本社で - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

山安本社で


↑これが入口(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

小田原にある老舗干物屋さんの「山安」さん。
以前紹介しましたが工場直売店である小田原駅前店やターンパイク店などに行くと
キズモノ、規格外品や賞味期限の近いアウトレット品が破格で買えることはもちろん、
店先で自分自身が干物を焼いて試食できたりするなど正規で購入するより、お得で
楽しく買い物ができるんです。ですが、平塚からだと30km弱あってちょっと遠いんです
よね。

でも大丈夫、ここなら平塚の自宅から15kmと半分くらいの距離だから。

干物山安 本社・小田原工場内販売所」

西湘テクノパーク内にあるこのお店、本社・小田原工場の事務所横でひっそりと販売
されている超マイナーな販売所です。

工場直売所で行っているような試食はありませんが、お買い得なアウトレット品は健在!
看板や案内などないし、まんま事務所なので「ホントここ入って良いのかな?」という
雰囲気に包まれながらの購入となりますが、空いているし品数もそこそこあるし、個人
的にはお勧めです。

小田原厚木道路の二宮ICからも近いですので、お近くまで行かれましたら是非お立ち
寄りください。そうそう、行かれるときはクーラーと度胸を忘れずに!

IMG_707411_11.jpg
↑アジが6匹で300円!(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_707711_11.jpg
↑唯一この幟が目印です。(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)


【メモ】
干物山安 本社・小田原工場
所在地:神奈川県小田原市羽根尾1068 工場内事務所2階
TEL:0465-23-0011
営業時間:9:00~17:30
定休日:年中無休
駐車場:無料多数有

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

へぇ~
あそこで売ってるんですか
知らなかったです

でも度胸がないから自分には無理(笑)

Blue2

売っているんですよ。しかも年中無休で。(笑)
事務所の横に販売所があって綺麗なお姉様がお出迎えしてくれますよ。
勇気を出してGo!lッス。