スポンサーリンク

いったんも麺 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

いったんも麺


↑うめしそらーめんにいったんも麺をチョイス(Canon EOS KissX2+EFS18-55mmF3.5-5.6IS)

先日紹介した塩ラーメン専門店の「麺肆 秀膽(めんし ひでたん)」

塩ベースの絶品スープを堪能するなら迷わずこれを!

「いったんも麺」

20円で得られる至福のチョイス、モチモチの食感の平麺にスープが絡みまくって秀膽の
神髄を堪能できること間違いなし!

行かれたら券売機で「いったんも麺」をお忘れ無く。



【メモ】
麺肆 秀膽(めんし ひでたん)
所在地:神奈川県平塚市紅谷町14-26
TEL: 0463-24-2421
営業時間:11:30~16:00 17:00~3:00(スープがなくなり次第終了)
定休日:月曜日
駐車場:なし

麺肆 秀膽ラーメン / 平塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントです
いつも覗き逃げ?ばかりしてました
かなり情報ありがたく参考にさせてもらっています
おかげで行動範囲が広がりました
っていうかブログを自分も始めたいって思うきっかけでもあったんです
毎日もんもんとしているのではイカンと思い
いっそまったりを楽しもうと!
写真たちも素敵です
デジカメでさえボケるので
一眼なんて遠い存在なのでこちらでウットリさせて
もらっています
神戸屋さんが震災以降縮小しました(ネタです)
また訪問させてください

Blue2

平麺を「いったんも麺」なんて名付けてしまうネーミングセンスがイイですね。
講釈を述べられるほどラーメンを食べていないので語る資格はありませんが
平ったい麺だとスープがより絡んでおいしさ倍増なんですよ。

Blue2

初めまして。訪問コメントありがとうございます!
日々気ままに更新しているブログですが、お言葉とっても嬉しかったです。
これからもがんばります。
わかち☆★さまのブログ、早速拝見いたしました。言葉のセンスシーンの切り取り方
など勉強になります。改めて自分のブログを観てテンション下がりました。(苦笑)
神戸屋さん震災後何度か行っているのですが、なかなか購入することができません。
縮小したのですか?!貴重な情報ありがとうございました。