スポンサーリンク

すごいぞ小涌園 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

すごいぞ小涌園


↑一日居ても飽きませんよ!(EOS 5DMarkⅡ+EF16-35mmF2.8LⅡ)

平成24年用年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号の抽選結果が1月22日に
発表されましたが、惜しくも当選しなかった方、諦めるのはまだ早い。(笑)
箱根小涌園ユネッサンと箱根ホテル小涌園で年賀状を使ったイベントを行っているんです。

年賀状の末尾No.が合えば、無料or特別割引!!キャンペーン

このキャンペーン、本年度(平成24年度)日本郵政株式会社が販売した「お年玉付年賀はがき」の
末尾番号で日帰り温泉の入場料金,ホテルの宿泊料金が無料又は割引になっちゃうというもの。

当選番号は2012年にかけて12がらみですって。
さぁもう一度、お手もとの年賀状をチェック、チェック!


箱根小涌園ユネッサン」 HP
年賀状番号末尾が「12」のはがきを持って行くと、はがき一枚で一人入場無料!
(通常 大人:平日2,600円(土日祝日3,600円))

箱根ホテル小涌園」 HP
年賀状番号末尾が「2012」のはがきを持って行くと、はがき一枚で一人宿泊無料!
(通常 1泊朝食付:通常12,000円)


【メモ】
箱根小涌園 無料or特別割引!!キャンペーン
開催期間:2011年12月24日(土)~2012年3月16日(金)
開催場所:箱根小涌園ユネッサン,箱根ホテル小涌園
電話番号:箱根小涌園ユネッサン 0460-82-4126
       箱根ホテル小涌園 0460-82-4111
注意事項:箱根小涌園ユネッサンは除外日無し。箱根ホテル小涌園は
       土曜日・休前日が除外日です。
駐車場:1000円(一日)
*前回ユネッサン行ったのは2011年5月でした。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそく年賀状チェックしまぁす♪

小ネタ再びですが・・・
昨日神戸屋さんに再訪の予定が渋滞で諦め
電話確認だけしてみたら
ほんの少し増えたけど相変わらず縮小されたままの
ようですね
お気に入りのトコロなので復活を期待です

年賀状、確認してませんでした(^^;ゞ
それにしても小涌園はやりますねぇ。
この情報を目敏く入手するBlueさんもやりますねぇ(^^
さっそく今夜にでも確認しまーす!!

見つけた!!!

末尾12が一枚ありましたぁ♪

行けるかどうか分かりませんが
ウレシぃ)^o^(

本当にいつも情報力には脱帽です
ありがとうございます

くじ大好きの息子(笑)にチェックしてもらったら、1,2はたくさん、そして12が一枚ありましたよ~♪
喜んでいた息子に、じゃあ行こうねと言ったら「え、俺は行かないよ、ママとパパでどうぞ」・・・(T_T)
Blueさんもこんなことになる前に、ますますあちこちお出かけしてくださいね~。

我が家にもありました!

末尾12が一枚ありました。
貴重な情報ありがとうございました!
近いうちに行ってこようと思います。

Blue2

ホテルに当選したら12,000円ですから、凄いですよね。
お得なキャンペーンなのですが、知る人が少ないイベントです。
「ウチには5枚当選があったので一緒にどうですか?」なんてのを期待して
いるのですが、なかなか報告頂けません。(苦笑)
温泉行きたいなぁ。

Blue2

おぉ、食いついてくださいましたね。
記事にした甲斐がありました。とっても嬉しいです。
海老名のパン屋さん、まだ縮小ですか。。。私も先日行ったのですが、
既に売り切れてました。(苦笑)
早くフル営業して欲しい!

Blue2

結果どうでしたか?我が家は今年喪中だったので人づてでユネッサン1枚
ゲットです。
2月も平日だと半額でいいそうなので(大人1,300円)、思い切って平日
行っちゃおうかな。(笑)
ゆ~とぴあも良いけど森の湯という温泉の方が目当てです。

Blue2

おめでとうございます!
是非是非遊びに行ってください。
キチンとした温泉施設もあるので十分楽しめると思いますヨ。
情報は宝!良いお話があったらこれからも教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。

Blue2

おぉ!おめでとうございます!
是非是非家族で楽しんできてください。水着で遊ぶゾーンと裸で入る本格的な
温泉もあるので楽しめますよ。「温泉のウォータスラーダーやチョコレート風呂なんて
のもあるらしいよ」って誘ってもダメでしょうか?
我が家は当たりハガキもないのに行く気マンマンで困ってます。今が華ですね。

Blue2

それはそれはおめでとうございます!
平日だと半額とか、大人入場券で子供一人無料など色々とお得なチケットが
ありますのでよく調べて遊びに行ってください。
http://www.yunessun.com/ticket/
大きな声では言えませんが、ご飯は車の中か、外に食べに行くことをオススメします。
あっそれと中で優良で貸し出してくれますが浮き輪は持参した方が良いです。
折角ですからお得に楽しんじゃってください。