スポンサーリンク

続・石焼らーめん - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

続・石焼らーめん

-残念ながら閉店しました。(2018年記)-


↑おじや用にミニライスが無料でついてきます。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

「まるで火山が噴火したように見えるそれが石焼きラーメン」がコピーのラーメン屋さん
石焼らーめん火山」 (店舗紹介はHPトップで)

北関東を中心に全国33店舗を展開する「石焼らーめん火山」の神奈川県唯一のお店が
平塚市にあるのですが、その平塚湘南店がオープン3周年突破したということで3/5(月)
~3/7(水)まで下記石焼きラーメンをワンコイン(500円)で食べられるというお得な企画を
行っています。

目の前でボコボコと吹き上がるラーメン、見た目のインパクトも凄いのですが、最後まで
熱々で食べられというもの画期的で面白いんですよ。
寒い冬には最高のラーメンじゃないでしょうか。
前回は5月に行ったので食べててちょっと暑かった。)

この期間、お昼はもちろん営業時間中はすべてこの料金みたいですので興味を持たれた方、
是非3月7日までに食べに行ってみてください。
更にこの企画と同じ内容が3月末まで楽しめるクーポン券(一枚で4名までOK)ももらえちゃい
ますよ。(嬉)

IMG_3243_1203.jpg
↑この状態で運ばれてきて、目の前でスープ投入!(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

IMG_3244_1203.jpg
↑ボコボコを2分楽しんで。。。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

IMG_3252_1203.jpg
↑こんな感じで食べ始めます。熱々ですぞ。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)


石焼きしょうゆラーメン 819円→500円
石焼きとんこつラーメン 871円→500円
石焼きみそラーメン   871円→500円

【メ モ】
石焼らーめん火山 平塚湘南店
所在地:神奈川県平塚市田村4-16-24(国道129号線沿い) 
TEL:0463-52-0580
営業時間:11:00~1:00
定休日:無休
駐車場:無料有(18台)
*1テーブルに置ける火山は4つ。4人以上の場合は席が分かれる可能性があります。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

こんにちわ

アツアツで美味しそうですね!
って、私は超猫舌のため、しばらくは食べられそうにないです。。。
冷めるの待ってたら、麺がのびのびになっちゃう。。。
先日、某番組で鍋焼きラーメンとやらをやってましたよ。
どちらも気になる一品です☆

おやじ用にミニライスがつく、と読んでしまい、ああやっぱり父さんたちはご飯が食べたいんだと思ってしまいました。
おじやにしても美味しいでしょうね。

Blue2

おぉ、サンちゃんさま凄いです!実はまたお近くに出張しているんですよ。
(バレたかと思った(苦笑))
猫舌にはチト厳しいラーメンですが、ビジュアルはなかなかのものです。
石の器は300℃以上なんですって。(驚)

Blue2

ラーメンも美味しいのですが、おやじ、間違った「おじや用」のライスが付くのが
肝ですね。
石の器に熱が残っているのでラーメンを食べ終わってもまだ暖かく楽しめるんです。
よく考えましたよね。

こんにちわ~

Bさんの気配を感じました!!(ウソ)
時間にゆとりがあればモスド集合でもできたらいいですね~♪
出張お疲れさまです☆

Blue2

存在気づかれちゃいましたか。気をつけないと。(苦笑)
MOSDO行きたかったけど、やっぱダメでした。
今夜明けたら大阪へ移動です。

中華系の経営だから信用出来ないんだよねここ

Blue2

訪問、コメントありがとうございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。知らない事って沢山あるのですね。お近くにお住い
とお察しいたしました。これからも情報よろしくお願いいたします。