スポンサーリンク

続・片浦レモンサイダ - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

続・片浦レモンサイダ


↑パッケージもオシャレ!(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

小田原・片浦地区産で小規模栽培されている国産の低農薬レモン、その希少な
レモンを手絞りして作った地サイダーが今年も発売されました。

片浦レモンサイダー

丹誠込めて作っただけあって酸味とさわやかさが素晴らしく、量産品では味わえない
とっても上品な口当たりに仕上がってマス。まさに大人のサイダーって感じ。(笑)

直販は行っていない神奈川県小田原発の幻の地サイダー、この時期しか手に入らない
数量限定の一品ですので、お近くまで行くことがありましたら是非探してみてください。

IMG_429412_04.jpg
↑今年は3本セットを買いました。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

☆出始めたころは現地に行かなければ買えなかったのに。。。今は楽天で買えるんだ。(2013.05現在)
小田原柑橘倶楽部 小田原レモンサイダー 330ml

【メ モ】
片浦レモンサイダー 330ml
売っているところ:小田原・箱根のスーパー、酒販店、レストラン、ホテル、コンビニなど
価格:230(税込)
発売日:2012月4月1日~
製造元:小田原柑橘倶楽部
お問い合わせ:確認中です。すみません。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

片浦レモンサイダーお問い合わせ先の電話番号が違っています。確認お願い致します。

Blue2

希少なサイダーなので手にすることが出来て良かったです。
発売開始から時間が経っていたので「もうだめかも」って思っていたのですが、
たまたま立ち寄ったコンビニに沢山あって拍子抜けしちゃいました。(笑)
レモンをそのまま搾ったようなさわやかさと嫌みのない苦みが絶品です。
通販されていないプレミア感が良いですよね。

Blue2

コメントそしてご指摘ありがとうございます。
誤情報大変失礼致しました。調査して訂正させて頂きました。