スポンサーリンク

神戸屋パン直売 の今 - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

神戸屋パン直売 の今


↑手抜きな写真ですみません。(EOS 5DMarkⅡ+EF24-70mmF2.8L)

以前紹介した神戸屋パンの規格外品や余剰品などを割安で売る直売店、昨年の震災後から
規模を縮小して営業されているとのことで、開いているか心配だったのですが土曜日に行って
みました。

「神戸屋パン海老名工場 直売店」

縮小営業前は土日も営業していたのですが、今は土日を除く月~金曜日、10時~15時までの
販売だそうです。

以前のサービス、お買い得が健在かどうか解らないですが営業しているということが判って一安心、
近々チャンスをみて再訪したいと思います。

【メモ】
株式会社神戸屋 海老名工場
所在地:神奈川県海老名市杉久保南1-2-1 
TEL:046-238-2000
営業時間:10:00~15:00頃(売り切れまで)
定休日:土日祝休業(2012年4月現在)
駐車場:無料多数有
*依然行われていたマイバック持参で400円以上買うとおまけがもらえるサービスが継続中かは不明

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むかし

こんにちは。
工場の規格外販売しているのですね。
むかし、大阪でもしていました。でも、近所のパン屋から苦情が出て中止となりました。40年以上前の話ですけどね。
中止にならなければいいのですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいぶコメント入れてなくて、六年目おめでとうございますを伝えていなかったような…m(_ _)m

いよいよ自治会と学校の役員が始動し始め、夫婦でテンパっています(^。^;)

神戸屋は平日だけになってしまったのですね…残念。
休日営業再開情報がありましたらぜひ教えてくださいね!

少し前になりますが、念願の舟和の工場直売所に行ってきました。
芋ようかんもくず餅もおいしかったです。

Blue2

超個人情報開示恐縮です。
しかし凄いですね。25日は仕事で遅くなってしまいそうですが、出来るだけ頑張って
みます。
全然つまらないことないですよ。なんか失礼ですが自分のことのように嬉しいんです。
入場券の抽選に申し込んでいるのですが全然当たりません。(笑)

Blue2

震災での縮小前の情報になりますが、入れ物を持って行くとサービスしてくれるなど
かなりお安く買えてました。規格外品でも味は変わらないですからね。
激安は消費者には嬉しいですが、確かに近隣の同業者さん達にとっては死活問題
なんでしょうね。

Blue2

私もいつもハラヘリンコ(笑)
このご時世、やっぱアウトレットに行ってしまいます。実際はガス代がかかるので
それほどのお得感は無いんですけどね。(笑)

Blue2

お久しぶりです!お言葉ありがとうございます!!
自治会と学校の役員の両持ちは大変ですね。我が家は昨年自治会、今年が
学校の役員です。私ではなくカミサンが一人で奮起しているので申し訳なく思って
ます。神戸屋さん平日だけになってしまったようです。縮小後の販売状況が分からない
ので時間をみて行ってみたいと思っています。(現実的には難しいけど。。。)
舟和の工場直売所もお得なのですか?いいなぁ、行きたいなぁ。
やはり「アウトレット」という言葉に惹かれてしまいます。(笑)