スポンサーリンク

01雲の上へ - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

01雲の上へ


↑さぁ、雲の上へ!(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

フライング気味ですが、一足早く夏休みに入ったので先週家族旅行へ行ってきました。
我が家の今年の夏の旅行テーマは「雲の上へ」

切符手配で旅行会社を通さないとダメ?装備・服装,段取りは?なにより小さな子供連れで
行けるものなのか?など様々な不安があったため「行きたい」と思っていたけど行けなかった
その場所へ、やっと行くことがてきました。

しばらく神奈川県から離れた内容になりますが、今後の参考になれば、また行かれた方は
懐かしんでもらえればと思います。

それでは全16記事、行きます! ←15記事でした。


~ 立山黒部アルペンルート 2012・夏~
01 雲の上へ ( 扇沢駅 から山を見上げる)
02 アルペンルート ( 立山黒部アルペンルートの紹介)
03 扇沢駅 ( 長野県側出発地 )
04 扇沢 - 黒部ダム ( 関電トンネルトロリーバス )
05 黒部ダム ( 晴天の 黒部ダム と 観光放水 )
06 黒部湖 - 黒部平 ( 黒部ケーブルカー )
07 黒部平 - 大観峰 ( 立山ロープウェイ )
08 大観峰 - 室堂 ( 立山トロリーバス )
09 室堂到着 ( 黒部立山アルペンルート 最高地点 )
10 室堂平 ( アルペンルート最高地点 の散策です)
11 らいちょう
12 ミクリガ池 ( 室堂平 にある美しい池)
13 最後にもう一回 ( 黒部ダム中心地点 )
14 安曇野キャンプ (今回の旅行の キャンプサイト )
15 安曇野の公園 ( キャンプ場近くの国営公園 )

batch_Instagram_Glyph_Gradient copy  Instagram @ kazumasakamata   Facebook @ kazumasa kamata

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

また遊びにきました☆ブログランキングもポチしました!

雲の上の家族旅行いいですね☆
うらやましいです!
僕も彼女と旅行に行きたいのですがなかなかうまくいかなくて(笑)
理由はブログにも書きましたが、普通と違う彼女なんです。
また遊びにきますので、1207Blue2さんも暇なときは遊びに来てくださいね☆

Blue2

再度の訪問、そしてポチまでありがとうございます。
今回は2泊3日のキャンプ旅行でした。我が家はキャンプで旅行へ行くことが
多いんです。だって安いから。(笑)
今回のキャンプも近くに良い温泉施設があるところを選んだのでとっても快適
でした。
ブログの方はコッソリと読まさせていただいております。コメントを書きたいと思って
いるのですが空回りしちゃって。。。新米彼氏さま、お幸せそうですね。
良いなぁ、私もあの頃に戻りたいです。(笑)

全16記事!楽しみです。一度は行ってみたい場所の一つですよね。
っというより、記事書き始める時点で「16」とある程度固めていらっしゃることに驚きました。ご旅行中に既にブログの構成まで考えてるんですか??(笑

Blue2

ゴメンナサイ、大体これぐらいだろうと見切りで書いた数だったので結果的に1記事
少なくなってしまいました。(苦笑)
黒部立山アルペンルート、周りで行った人はツアー参加者だったので自分たちで
行くことにメチャ不安がありましたが結果的には普通の交通機関と同じ感じで超簡単に
行って来れました。すごくいいところで感動しました。再訪確実です。