スポンサーリンク

12.8月第3週末★ - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

12.8月第3週末★


↑う~ん夏らしい!(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

お盆休みの帰省ラッシュのニュースを聞くと、「もう、夏が終わっちゃう」って少し
寂しい気分になります。

お盆休み最後の週末、神奈川県では色々なイベントが開催されます。
残暑そして夕涼みを楽しむ夏のイベントが目白押し。2012年の夏、思いっきり
楽しんじゃいましょう。 皆様、良い週末を。


8/17(金) 鵠沼皇大神宮(烏森神社)人形山車(藤沢市 鵠沼皇大神宮)
8/17(金)・8/18(土) みなとみらい大盆踊り (横浜市 パシフィコ横浜)
8/18(土) 地球情報館休日開放デー (横浜市 海洋研究機構横浜研究所)
8/18(土) 浦賀みなと祭 (横須賀市浦賀港)◎
8/18(土) 元町サンバカーニバル (横浜市 元町ショッピングストリート)
8/18(土) 大山サマージャズ・ラテンフレンドシップコンサート (伊勢原市 阿夫利神社能楽殿)有料
8/18(土) 平塚市民の夕べ (平塚市 平塚総合公園)
8/18(土)~8/19(日) 大山絵とうろうまつり (伊勢原市 大山参道各所)
8/18(土)・8/19(日) 横浜スパークリングトワイライト (横浜市 山下公園周辺)
8/18(土)~8/19(日) 金沢動物園 夏祭り 入園無料 (横浜市 金沢動物園)
8/18(土)~8/19(日) ナイトのげやま(横浜市 野毛山動物園)
8/18(土)~8/19(日) ナイトズーラシア (横浜市 ズーラシア)
8/19(日) BAGUS (平塚市 ひらつかビーチパーク)
8/19(日) 寒川びっちょり祭 (寒川町 さむかわ中央公園)

◎:花火大会あり
まだまだあるよ、神奈川県の花火大会情報はこちら

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント