スポンサーリンク

高久製パン工場直売 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

高久製パン工場直売


↑こんな感じで工場前で売ってます。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

神奈川フードバトル」や「横須賀カレーフェスティバル」を始め神奈川県内のイベントに
積極的に出店し、好評の「弦斎カレーパン
手がけているのは「高久製パン」さんという平塚市内にある1935年創業のパン屋さんです。
その高久製パンの本社工場ではアウトレット品,規格外品の販売を行っているんですヨ。

高久製パン 本社工場直売

大袋で100円程度と一個20円ほどという安価なのがここの魅力。食パンやコッペパン,菓子
パンにカップケーキなどがとってもお安く買えちゃいます。
土曜日はカレーパンのみ、他の曜日は食パンやコッペパン,菓子パンやカップケーキなどが
並びます。

市内の給食を手がけているので中身は給食のパンだったりもするのですが、最近の給食の
パンのおいしさを破格でお試しできますので、良かったらチャレンジしてみてください。

5D3_742612_09d.jpg
↑これで200円です。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

~高久製パンな過去記事~
一個17円だぜぇ。 (2012年11月)
代表作は「弦斎カレーパン」 (2007年10月)

【メモ】
高久製パン 本社工場直売
所在地:神奈川県平塚市老松町10-18
TEL:0463-21-2614
営業時間:11:00~17:30(お買い得パンは11:30から)
定休日:無休?
駐車場:ほぼなし

追記)
詰め合わせ(100円)は金曜日(極小),土曜日・日曜日はなし。
普通のパンとカレーパンはありますヨ。

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

パン屋さん…♪

やったー!気になってたパン屋さんだ!!

優しい色合いのパンが、とても美味しそうです☆
写真を見て、行く気メーターが振りきれましましたが
土曜日は1種類だけなんですか・・・?
有給を取って行けるのは何時の日になることかorz

Blue2

やっぱりパンが好き。(笑)
今まで紹介した工場直売を連ねてみたのですが、圧倒的にパン屋さんが多かったです。
お得なパンに囲まれて幸せっス。

Blue2

ありがとうございます!数年前から買いに行っていたのですがこの度やっと写真が
撮れて記事にできました。給食パンが主ですが、菓子パンや食パンなどもあって
しかも安くてお気に入りの直売です。
土曜日は学校がお休みだからか?普通に弦斎カレーパンを売っているだけですが、
日曜日はやっているようです。
チャンスがありましたら是非!
ゆうさまのブログ、楽しく拝見させていただいております。