スポンサーリンク

東京チカラめし平塚 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

東京チカラめし平塚


↑こちらは「ガーリック焼き牛丼(並)390円です。(PowerShot S100

牛丼の御三家といえば「吉野家」「すき家」と「松屋」ですよね。
その御三家に風穴を開けそうなのが昨年(2011年)6月に誕生した新勢力の「東京チカラめし」
煮た牛肉でなく、焼き牛丼がウリのこのお店、わずか1年間で100店舗以上出店し、今や業界
4位の「なか卯」を抜きさる勢いなんだとか。

そんな東京チカラめしが11月26日、平塚駅近くにオープンしました!

東京チカラめし 平塚店」

とても狭いスペースにオープンしたこのお店、正面から見ると右手に販売機、左手に入口という
平塚には珍しい間口の狭さ。中に入ってもカウンター席とテーブル席合わせて10席程度とかなり
狭いです。

でも、出てくる焼き牛丼も、つけ合わせのガリも、レモン水も、そのまんま。
この味を地元で食べられた幸せをかみしめながらいただきました。

こってりですが、とっても美味しいジャンクフード、未食の方は行列の出来る前に是非!→メニューはこちら

IMG_18166_1212.jpg
↑間口狭いでしょ。(PowerShot S100


~東京チカラめしな過去記事~
あの「東京チカラめし」が平塚に来るゾ! (2012年11月)
横浜日ノ出町でチカラめし (2012年6月)
あの「東京チカラめし」を食す。 (2012年2月)


【メモ】
東京チカラめし 平塚店 
所在地:神奈川県平塚市紅谷町1-9 1F
TEL: 080-5986-4636
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:無

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ!ついにオープンしましたね
平塚で飲んだ時の〆として食べてみます

Blue2

そんなに頻繁に食べ行くわけではないのですが、話題の店舗が地元に出来るというのは
嬉しいですね。人通りの激しいところをではないのですが、頑張って営業を続けてもらい
たいです。

Blue2

焼き牛丼、日付変更線を超してから食べるのは、ちょっと厳しそうですヨ。
油ギッチョンチョンですから。
ただ、レモン水とガリはさっぱりして酔った身体には合いそうですね。
感想お待ちしております。