スポンサーリンク

ピタコッコ - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

ピタコッコ


↑これがピタコッコです。から揚げが小さくカットされていて食べやすい!
 (EOS_5DMark3+ EF100mmF2.8L_Macro_IS)

以前紹介した地元平塚で美味しいから揚げを売っている鶏肉専門店「鳥仲商店」が自慢の
から揚げを使ったピタサンドを販売しています。

ピタコッコ

お店自慢の「こっこから揚げ」を秘伝の甘い漬けだれに絡ませ半月型のパンに挟みこんだ
この一品、人気のこっこから揚げを100gほど使用、直径約15cmくらいのパンも製法と材料に
こだわり自家製した逸品です。

冷めていてもパンは柔らかく、から揚げもサクッ! お値段もお手頃ですから「こっこから揚げ
買ったついでに是非!

5D3_598313_02.jpg
↑お肉屋を売るコーナーより総菜コーナーの方が人が多いんですヨ。(笑)(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)


↑やっぱりこれは外せない 「こっこから揚げ」 220円/100gです。(EOS_5DMark3+ EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メ モ】
ピタコッコ
値段:300円
売っているところ:鳥仲商店 店頭 (神奈川県平塚市黒部丘2-3
TEL:0463-31-0349
営業時間:10:00~18:00
定休日:日・祝
駐車場:店の南側に6台ほど有

鳥仲商店からあげ / 平塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

下味がしっかりついていて何もつけずに食べられるんですヨ。
100gで3,4個あるのですが、いつも200gは一人で食べちゃいます。
平塚の海辺の食堂は「あぶさん」かな?魚もしらすも新鮮でいつ行っても満足できちゃう
お店です。カレー屋さんはどっちかな?いつか実現するとイイですね。

もう、我慢できません!

鳥仲商店の唐揚げ画像

美味しいことを知っているだけに食べたい度が

急上昇中です。早朝から今日食べたいものが

決まりました。

いつも幅広い情報ありがとうございます。

Blue2

この週末は平塚競輪場そしてベルマーレワンダーランドと平塚市内でイベントがいくつも
行われ鳥仲さんも大忙しではなかったのではないでしょうか。
「こっこから揚げ」美味しいですよね。いつも食べているのにイベントに行っても食べちゃいます。
最近何かと用事があり出歩くことが少なく雑記ばかりになっています。こんな感じですがこれ
からもよろしくお願い致します。