スポンサーリンク

みちぱん - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

みちぱん


↑ さつまいもラウンド(ハーフ) 252円です。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

平塚の自宅から13kmとちょっと遠いですが、最近ここのパンにハマっています。

みちぱん 秦野店

ハード系のパンは少ないのですが、甘いパン、惣菜パンの種類が豊富なお店です。
お店のウリのラウンドパンがとても美味しいんですヨ。

今までも盛況でしたが、テレビで紹介(日本テレビ スッキリ!!)されてから一段と拍車が
かかり、平日休日時間帯に関わらずいつも混雑しています。

混んでいるってわかっていてもラウンドパンのあの味を思い出して買いに行っちゃうんだよなぁ。。。(笑)


↑観えないのになんか美味しそう。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


↑ロッジ風の店舗、お店の前には素敵なお庭があるんですヨ。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~パンな過去記事~
お得パン100円は絶対にお得!「高久製パン」(平塚市)
神奈川一の金賞受賞!「オギノパン」(厚木市)
えぼし岩なアンパンがあります。「フォルサム」(茅ヶ崎市)
ここの甘食は絶品です。「守谷製パン店」(小田原市)

【メモ】
みちぱん 秦野店
住所:神奈川県秦野市立野台3-10-2
電話番号:0463-63-3631
営業時間:07:00~19:00
定休日:月曜日・第2・第4火曜日
駐車場:お店横に無料10台程度有

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さつまいものラウンド(ハーフ)が252円って
お手頃価格ですね!

私はハード系がニガテなので
お総菜系が充実してるパン屋さんが好きです。

秦野もオシャレなお店が増えましたね♪

私もたまにはラウンド作ってみようかな~!!
意外と難しいのでなかなか作れていません・・

テレビの取材が入るとお客さん増えますよねー

常連さんは喜んでないでしょうね

Blue2

素敵な遊具のある大きなお庭のあるロッジ風の店舗は、まるで森の中にあるような
雰囲気です。売られているパンも優しい感じで大人気なんですヨ。
探してみると美味しいパン屋さんってたくさんあるんですよね。コンビニなんかじゃ買えない
です。(笑)

Blue2

私はソフトもハードも甘いパンも大好き。パン自体が好きなんですよね。
このパン屋さんは値段も手ごろだし、大きいし、店内も店員さんも明るくてとても気持ちの
良いお店です。
ラウンドパン作られるのですか?!凄いな、自家製のパンが食べられるんて凄いです。

Blue2

住宅街ながらも駅からも離れているし、そんな人口の多い場所ではないのにテレビの
取材を受けるなんてすごいですよね。
テレビで紹介されてからどっと人が増えました。その後リピータになっているようでお店は
いつも混雑しています。
美味しいパンがあれば場所なんて関係ないんですね。

HBにお任せだけど
食パンは殆ど買いません。
食パンもいろいろアレンジして
飽きない様にしています。
(土日の朝食はパンなので・・)

今は仕事をしていて作る時間がないけど
食パン以外の成形パンも作りますよ(^^)v

でも・・パン屋さんのパンにはかなわないので
って当たり前だけど・・
お総菜パンは買って食べる方が多いですね~!

ピザもHBで生地が作れるので
殆ど買わないです。

Blue2

我が家もパンをよく食べるのでホームベーカリが欲しいです。
楽しいでしょうね。でも、inokoさまと同様に時間がないので持ち腐れに
なってしまいそうです。でも、HB欲しいなぁ。。。