スポンサーリンク

箱根ラスク - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

箱根ラスク


↑どうです?美味しそうでしょ?(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

いただきものですが、あまりの美味しさに感動しちゃったので紹介します。

箱根ラスク (キャラメルアマンド味)」

アーモンドをちりばめたラスクはサクサクしていて甘くて香ばしくてもう、最高!
以前紹介した平塚のバッハマンのシンプルなラスクもイイですが、こちらはさらに濃厚で食べ
ごたえあってかなり気に入ってしまいました。

聞けば、これが売っている箱根仙石原にあるグランリヴィエール箱根は、ラスク専門店ってい
うじゃないですか?
こりゃ、一度店舗に行ってみないといけないな。



↑パッケージがとってもおしゃれです。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
グランリヴィエール箱根
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-737
電話番号:0460-83-8123
営業時間:9:30〜18:00(季節によって変更あり)
定休日:無休

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

食べたい~♪

ハラダのラスクはもうポピュラーになりましたから、次はこちらかも知れませんね

Blue2

調べてみたら色々な種類があるようです。
一度店舗に行って他のものも試してみようと思っています。
このアーモンドラスクは衝撃的なおいしさでしたヨ。

Blue2

「ガトーフェスタハラダ」のラスク、そごう 横浜にも出店しているので時々食べます。
ハラダさんのは王様のおやつという名にふさわしい上品さがありますが、この箱根
ラスクは何となく挑戦的。上品なんだけどどことなくやんちゃな味は一度食べたら
クセになるかもです。チャンスがあったら是非試してみてください。