スポンサーリンク

秦野アイス工房 - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

秦野アイス工房

残念ながら閉店しました。(2014年9月現在)


↑秦野名産の落花生と、ミルフィーユ、そして海の華のトリプルです。370円
 (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

蒸し暑いですねぇ。こんな時には冷たいものが食べたくなります。
自宅の平塚から13km、秦野市にあるジェラード屋さんに行ってきました。

秦野アイス工房プラート」 (食べログ

今から7年前(1996年)にオープンしたこのお店、牧場のしぼりたての牛乳と秦野でとれた
特産物を素材にした秦野市観光協会推奨店舗に選ばれている手作りジェラードのお店です。
着色料、着香料、合成保存料を使用していないジェラードは、甘すぎず、くどくなく、素材の
味が感じらてとってもおいしいんですヨ。


↑価格表 なんかいろいろ書いてますが、ますはお会計をしてそれからゆっくり選びましょう。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


↑外観はとっても目立つピンク色。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~ジェラードなお店~
ひらべじを使ったフレッシュなジェラードが人気です「あさつゆ広場 あさうゆ工房」(平塚市)
牧場の横で販売しています「石田牧場 めぐり」(伊勢原市)
個人的に接客改善希望(笑)でもボリュームはピカイチ「カナサシファーム」(海老名市)

【メモ】
秦野アイス工房プラート
住所:神奈川県秦野市西大竹3-8
電話番号:0463-82-0141
営業時間:11:00-18:00(~17:00 10月~3月)
休み:無休 (水曜日  10月~3月)
駐車場:お店横及び近傍に10台程度観無料有
*QRコードを読み取りHPへアクセス HP上のクーポン画面提示で10%OFFです!

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

東北も夏祭りの時期になりましたね。祭りに合わせ梅雨明けした東北地方、天気や
気候はいかがですか?
東北夏祭りの中で唯一現地で観ていない竿燈まつり、予定していたのですが
素ごとの都合で観に行けませんでした。まぁ、こんなもんです。
楽しみには来年以降に取っておきます。