2014年元旦


↑新聞のこの厚みが元旦だね(笑)(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

年末年始、カウントダウンにも初日の出も観に行かなかった我が家、元旦もゆっくり起床。

「一年の計は元旦にあり」というけれど、きっと今年も忙しなく過ごしてしまうのだから年末年始
くらいはゆっくり過ごさないとね。

今年は長女が中学2年生に次女が4年生になるので、今までのように遊びに付き合ってくれるか
心配ですが、今年も誰もネタにしないようなB級なローカル情報を中心に「無料・B級・写真」を
キーワードに頑張りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


~過去の元旦の記録~
タカでなくトンビですが(2013年元旦)
地元平塚の「日枝神社」に初詣(2012年元旦)
平塚海岸の初日の出(2011年元旦)
元旦の新聞は厚い!(2010年元旦)
地元平塚の「前鳥神社」へ初詣(2009年元旦)
元旦から「お伊勢さん」へ初詣(2008年元旦)
青森のトンビ(2007年元旦)
青森県でアケオメ(2006年元旦)

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
旧年中は、いろいろありがとうございました。

ことしも素晴らしい写真とともに、神奈川の話題をガッツリ載せてく
ださあい。 楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

何時も文章、写真、更新頻度、紹介内容ともすばらしいので毎回楽しみにしています。

今年も宜しくお願い致します。

今年も

Blueさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログを通して、よろしくお願いいたします。

 昨年もまずBlueさんのブログを拝見してから自分のものを更新するという、ルーチンが出来あがっていました。だからこそ、自分のブログも365日欠かさず更新できたのだと思っています。

 今年もそれは続けたいと思っていますよ。

 毎日楽しみにしています。今年は是非、青森へお越しください。

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な写真をたのしみにしています。

今年もよろしくお願いします。

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も素晴らしい記事と写真、楽しみにしています。

今年こそはBlue2さんにお会い出来るといいな♪(笑)

あけましておめでとうございます。
楽しいブログ楽しみにしてます。
そして、写真参考にさせてもらってます。
今年もヨロシクお願いします。
どこかでお会いできれば良いですね。

Blue2

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
近くて遠い微妙な距離ですが、今年は足を延ばして会いにいきたいと
思います。reev21さまもお近くまで来られた時には是非声かけてください。
全力でナビゲートしますから。
(今年は遠方への長期出張、駐在はなさそうです)
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Blue2

新年早々お年玉もらっちゃいましたね。
お言葉とてもうれしかったです。ありがとうございました。
昨年は牛若丸さまの紹介される素敵な写真と記事でディズニーワールドに
魅了された一年でした。私もいつか牛若丸さまのようなブログを作りたい。
今年も勉強させていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

Blue2

昨年は沢山のコメントありがとうございました。
阪南市テクノ森田さまがコメントくださったことで「更新頑張ろう」という気持ちになれました。
感謝いたします。
本年も昨年同様な内容になりそうですが、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Blue2

昨年はあっという間の一年でした。青森へ行きお会いできればと思いながらも一年が終わって
しまいました。
本年はなんとしても青森へ行きますので、その際はよろしくお願いいたします。
アドレスの件、改めましてメールさせていただきます。私も是非参加させてください。よろしくお願い
いたします。

Blue2

昨年は結局会えずじまいでしたね。
今年は是非お会いして地元平塚のこと、カメラのこと、写真のこと、いろいろとお話しできたらと
思います。(平塚、写真と多くを共感できる貴重な存在ですから)
くだらない写真ばかりですが、今年も頑張りますのでよろしくお付き合いくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Blue2

「写真を参考だなんて」そんなお年玉いただいちゃって、どうしたらいいんでしょう。
技術も性格も薄っぺらな私ですが、今年は是非お会いしていろいろと談義したいですね。
(mogedonさまと同じく平塚、写真と多くを共感できる貴重な存在です)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あっ、青森県人会の件、吉報をお待ちしております!

明けましておめでとうございます!
今年の正月はちょっと暖かい正月でしたよ~。
まあ、暖かいと言ってもマイナスにならないってくらいでしたが。
今年は会えるかなぁ?どうかなぁ?と思いつつ、
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

Blue2

なになに!素敵なお言葉、今年はお年玉もらいまくりじゃないですか?!
元旦からニヤニヤ、元旦からとても満たされた気分になれました。ありがとうございます。
昨年はケーフィールドさまの紹介される青森ネタに救われた一年でした。
おかげさまで青森シックにならずに済みました。本年もご期待しております!
今の状態では難しいでしょうが、CP+の件、諦めてませんぞ。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます

Blue2さん

明けましておめでとうございます。

自分の行動範囲である平塚界隈の記事も多く、興味深く蒼い海BLOGを拝見させていただいてますよ~

神奈川B級ウォーカーを目指して今年も一年頑張って更新してくださいね。このブログを見るのが自分の日課なもんで。

今年も宜しくお願いします。

Blue2

今年の青森は暖かな年明けだったのですね。今年も素敵な一年になると良い
ですね。
本年もポン太さまの紹介される青森を楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Blue2

「神奈川B級ウォーカー」なんか死語みたいな感じですが、今年もマニアックな記事を
探して頑張りたいと思います。
KENさまの記事を今年も楽しみにしております。いつかKENさまコレクションを拝見させて
いただきたいな。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
バタバタしていてご挨拶が遅くなりました(^^;
今年も日々の更新を楽しみにしています。
行きたくなるような写真をお願いしますね♪

Blue2

今年も(こそ)kaiseiさまがガツンと食いつき、思わず「行ってしまった」というネタを
あげてみせます。それが今年の目標です。(笑)
本年もどうぞよろしくおねがいいたします!