スポンサーリンク

200枚の想い出 - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

200枚の想い出


↑ちょっと欲張りすぎました。整理が大変だ。。。

皆さんはデジカメで撮った写真をプリントアウトされてますか?

私は、以前は自宅のプリンターでプリントアウトをしていましたがその画質に満足行かず、最近は
カメラのキタムラへお願いしています。やっぱりカメラ屋さんのラボ機の方が綺麗ですものね。

通常Lサイズプリントが¥37するデジカメプリントですが、6/20~6/26の期間中は、ケータイメルマガ
会員50万人を突破した記念として、枚数限定なしでデジカメプリントが半額とのことだったので、
ここぞとばかりにプリントアウトしたかった写真をどばーあっと200枚、プリントしちゃいました。
出来上がってきた写真の厚みにニヤニヤ。。。値段が値段なのでまとめてなかなかプリントできない
ですものね。得をしました。

今回は携帯のメルマガに登録していたので得をしたのですが、他にもマクドナルドの「トクするケー
タイサイト
」の「トクするケータイクーポン」やTUTAYAの「マイTUTAYAメール」に添付される「レンタ
ル半額クーポン」など、登録をしているからトクすることってありますよね。

登録しなくてもグルメクーポンを使えるお店を探すホットペッパーなんてのもあり、「情報を得るには
まずは携帯から」というスタイルが定番になりつつあります。

皆さんはお得になる情報、他にご存じですか?

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント