天使の大判焼き


↑厚みに驚くこと間違いなし!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

平塚逸品ではないけれど、平塚市民には昔からなじみの隠れたスイーツがあります。

大判焼き エンゼル」(食べログ)

そのずっしりと重いボリューミーな大判焼きは、一度食べたらクセになること間違いなしでしょう。

平塚市民のソウルスイーツと言っても良い大判焼きが130円→150円になりました。
このタイミングだといろいろ言われちゃうでしょうが、便乗値上げじゃないとのことです。

お値段は上がってしまったけど、そのお得さは健在!これからも忘れない程度に買いに行きたいと
思います。

<メニュー> 各150円
あずき
しろあん
うぐいすあん
クリーム
チョコ
チーズソーセージ(残念ながらメニューから削除されてました)


~エンゼルな過去記事~
珍しいミミツキ
どれだけ具が入っているかが分かる写真
美しい焼き上がりの写真
チョコもたっぷりと入れてマス。


【メ モ】
エンゼル (大判焼き)
所在地:神奈川県平塚市平塚1-9-24
TEL:0463-32-5856
営業時間:10:30~18:00くらい
定休日:月曜日
駐車場:なし(店前の1号線に路駐)

コメント

非公開コメント

よかった、まだ営業されてたんですね。
よく車で通るんですが、タイミングが悪いのか、
営業中なのか閉まっているのか判らなかったんです。

ちなみに私はエンゼルさんの「うぐいす」が大好きです♪

Blue2

確かに前を通ると空いているのか否かがわかりづらいですよね。
昔「シャッターがあいているとオープンしている証」と店主に聞いた記憶があります。
最近はさらに暖簾をかけているので、あいていることがより明確になりました。
お値段は上がってしまったけど、その大きさ、ボリュームは健在!
うぐいすは昔一度食べたきりで味の記憶がないので、今度頼んでみます。