恋チュンベルマーレ


ベルマーレワンダーランド2014で撮影がありました。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

昨シーズンJ1に復帰するも成績振るわずJ2へ降格してしまった「湘南ベルマーレ
チームの特徴である超攻撃的スタイルは、J1では通用しなかったけど、観るものを魅了する
ワクワク感がありました。

今シーズンはそのスタイルに磨きがかかり、6試合終了時点で負けなしの6連勝!
1994年以来の6連勝、開幕からの連勝はクラブ史上初なんだそうです。
J2ながらも今のところ首位独走中ですよぉ!

そんな湘南ベルマーレが、最近こんなのを作りました。

「恋するフォーチュンクッキー ベルマーレバージョン」

神奈川県バージョンが大人気となったのが記憶に新しいですよね。一時期盛り上がった色々な
団体がAKBの曲に合わせて踊るというあれです。

このベルマーレバージョンも色々な場面で色々な人が踊るという基本スタイルを踏襲したもの
なのですが、出てくる場所が地元平塚ということもあって、観ていてとても楽しい!
実際に踊りに参加したりもしているので、なんか感慨深いものがあります。

日に日に盛り上がる、ベルマーレ熱、この勢いで爆進してほしいです!


コメント

非公開コメント

これいろいろなバージョンがありますねー

ほのぼのするから好きです

いつの間にこんなイベントがあったのですか!
今更ながらビックリしても後の祭りってヤツですね。
平塚の各地が出てて面白かったです。

Blue2

あまりんもありすぎて廃れた感はありますが、やっぱり地元のものは違いますね。
なんかもう、宝物のように感じてしまいます。
いつもニコニコみんなで楽しく。こうありたいですね。

先日行われたベルマーレワンダーランドでこの撮影もありました。
その他にも競技場や馬入の練習場などいたるところで撮影が行われ湘南ベルマーレ
とはいえ、「平塚」な恋チュンになってマス。
今年は絶好調(J2ですが)のベルマーレ、一気に決めてほしいですね。