スポンサーリンク

地引網2014魚たち - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

地引網2014魚たち

IMG_052314_05.jpg
↑網を開けるこの瞬間が楽しみ!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

盛り上がった「湘南平塚青森県人会の地引網、当日「地曳き網 台舟」さんでは、私たちのものも
含め三度網を入れました。その都度便乗して獲れた魚に大騒ぎ!

結果的に自分達以外の網を曳いたり、網の中に入った魚を観察したりと三度楽しんじゃいました。

5D3_414214_05.jpg
↑私たちの網はこんな感じでした。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_414314_05.jpg
↑大きなホウボウも獲れました。お刺身が美味しかった!(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_054314_05.jpg
↑最後の網にはエイが入りました。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM


↑9時から15時まで遊びっぱなし。海遊び最高! (EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

【メモ】
地曳き網 台舟(だいふね)
所在地:神奈川県中郡大磯町大磯海岸(小磯)
TEL:0463-61-1400
営業時間:?
定休日:?
駐車場:基本なし

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

昨日はありがとうございました。
おかげさまで後輩そして家族とも楽しい一日を過ごさせていただきました。
Tシャツ間に合ってよかったですね。デザインもまぁ、うまくいきましたね。製作会社様の
お力でしょう。これから七夕製作などにも顔出しますので、よろしくお願いします。
写真の件、私の写真でよいのですか?いくつか見繕ってメールしますね。

Blue2

昨年のリベンジは果たせたかと思います。いやぁ、楽しかった!そして焼けちゃいました。(笑)
今日は横浜開港祭のフィナーレを飾る花火大会、オフィスのド正面が会場なので目の前で
花火が見られたのですが、帰りの混雑を懸念して始まる前に帰ってきちゃいました。
少し勿体ことしちゃったかな。。。

いやーお天気もよくて、最高のイベント日和でしたね

新鮮なお魚が大漁で心もお腹も満足ですね

うちの子たち、小さな頃こんな経験させてあげてません

Blue2さんのお子さんたち、幸せですよ

はじめまして、地元ブログ楽しく読ませていただいています。
元平塚市民、その後仕事の関係で数年地方にいましたがこのたび久しぶりに平塚に戻ってきた者です。
久々に地元に戻ってきてプチ浦島太郎状態だったので、蒼い海ブログさんの情報を元にさまざまなイベントや懐かしい場所に増えた家族と共に赴き楽しませていただいています。

ただ、日時限定のイベントの記事が過去表記になっているのでブログを読んだ時には時すでに遅し・・のような事がありました。
よければ月のおすすめイベント情報を定期的に告知してくださいませんか?

これからも神奈川ウォーカー頑張ってください!
長文失礼しました。

Blue2

こどもたち、ちょっと遊ばせすぎましたね。
週末部活や習い事の練習がないと「どこか遊びに連れて行って」とセガマレマス。(苦笑)
地引網、今年は天気も良くて、収穫もあって、とっても楽しい一日となりました。

Blue2

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
平塚にお住まいの方に認められて(いませんか(苦笑))とってもうれしいです。
一見何もない、変化もない平塚ですが、よくよく見てみると、変わっていたり面白い
ことがあるんですよね。そんな小さな変化を紹介できたらたらよいなと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
週末情報の件、参考にしてくださってありがとうございます。
この週末イベント情報は、日々得られた情報を羅列しているだけの自分自身の
週末行動の備忘録的位置づけなので、結構いい加減に書いてます。
参考程度にとどめていただき、実際に遊びに行かれる時にはご自身で事前に
確認をお願いいたします。
月初めにお勧め情報を紹介する件、是非そうしたいです。出来るだけ頑張ります!