スポンサーリンク

冷やしたい焼き - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

冷やしたい焼き


↑全部買えちゃいそうな商品数 商売うまい!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

自宅の平塚から20km、小田原へ用足しへ行った帰りに国府津にある小田原ダイナシティに
入っている「横浜くりこ庵 小田原ダイナシティ店」でたい焼きを買ってきました。

神奈川県横浜発祥のこのたい焼き屋さん、40種類以上あるラインアップから季節に合わせて
数種が店頭に並ぶのが特徴で、行くたびに新たなたい焼きに出会える楽しいお店です。

前回来た時には苺フェアでしたが、今回は抹茶を使ったたい焼きが何種類売られていました。
とりあえず全て購入。すっかり術中にはまってますね。(笑)

ひとしきり注文し、会計を済ませようとしたら見つけちゃいました!


冷やしたい焼き」 (クリーム&ホイップ) 186円(税抜き)


メッチャ夏らしいじゃないですか?! 通常は冷凍されていて、常温2時間の解凍で食べごろ
になるとのこと。 ソワソワドキドキどんな味かを想像しながら家に帰って食べてみました。

冷え冷えで、うま~い! これからの季節にぴったりのたい焼きだと思います。

5D3_493314_07.jpg
↑通常のたい焼きはこんな感じ。 立ちます。(笑) (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

<神奈川県内の6店舗>2014年3月現在 
横浜西口店
大船ルミネウィング店
久里浜ウィング店
金沢文庫店
みなとみらい店
小田原ダイナシティ店 

【メモ】
横浜くりこ庵 小田原ダイナシティ店
所在地:神奈川県小田原市中里296-1 小田原ダイナシティイースト1F
TEL:046-520-3299
営業時間:09:00~21:00
お休み:小田原ダイナシティイーストに準ずる
駐車場:無料多数

スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

冷たいのいいなぁ

皮は湿気ないのかな??それもまたいい具合なのかな

Blue2

専用の袋に入っているので、解凍しても生地がベッチョリすることなく食べられます。
冷たいたい焼き、かなり美味しいです。これ、流行りそうです。