湘南スプラッシュ'14


↑ベルマーレカラーのダックすくいが登場!500円で2,3個取れます。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

昨日(7月20日)J2のリーグ後半戦が始まりました。
第22節(22/42)湘南ベルマーレは2-1で勝利!開幕14連勝し、1敗した後7連勝です。
この強さ本物ですね。

そんな好調の湘南ベルマーレを後押ししようと、スタジアムのある平塚総合公園では夏らしい
イベントが同時開催されています。 折角ですから観戦がてら遊びに行ってきました。

湘南スプラッシュサマー

この期間「ベルマーレフードパーク」と合わせて「ベルマーレスプラッシュブース」が登場!
20店舗ほど出店しているホーム地域のグルメを楽しみつつ、縁日で涼を感じることもできちゃう
というものです。

この期間ハーフタイムには花火も上がるし、大池付近にはイートインコーナーもあるので、
ちょっとしたビアガーデン気分も楽しめちゃうと思います。

次回は夕涼みがてら遊びに行ってみてはいかがですか?

5D3_844414_07.jpg
↑ずら~っと並んだ露店 全部おいしそうなので困っちゃいます。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)


↑茅ヶ崎メンチを挟んだパンがありました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

<7・8月のホームゲーム @Shonan BMW スタジアム平塚>
7月20日(日)19:00キックオフ vsロアッソ熊本
7月26日(土)19:00キックオフ vsカターレ富山
8月03日(日)19:00キックオフ vsジェフユナイテッド千葉
8月24日(日)19:00キックオフ vsジュビロ磐田

~関連過去記事~
第7回(2014年)かながわフードバトルinあつぎで金賞受賞「茅ヶ崎メンチ
毎回足を運んじゃいます。「ベルマーレフードパーク

【メモ】
湘南スプラッシュサマー
期間:7月20日(日),7月26日(土),8月03日(日),8月24日(日)
時間:15:00~21:30 (縁日など一部の内容はキックオフまで)
場所:神奈川県平塚市大原1-1 総合公園内日本庭園前

コメント

非公開コメント

行きたかった…涙
なんとしても行きたかったのですが、
仕事のために断念しました。
盛り上がったんでしょうね!

ベルマーレが頑張ってくれると
地域住民としては嬉しいです。
来年の活躍もかってながら想像してしまいますw

Blue2

今回の観戦は大雨。。。私が行くといつも雨なんですよ。(苦笑)
イベントへ行けなかったとのこと、大丈夫です!このイベントは夏中あと3回ありますから。
お仕事お忙しそうですね。8月の前半から夏休みを取るつもりなのですが、もう、すでに
夏休み気分です。ダメですね