体育館で地区レク


↑室内でくす玉割り 珍しい光景でした。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

話が前後しちゃうのですが、台風18号が通過する前日の日曜日、地域のレクリエーション大会が
ありました。だんだん台風が近づいてくるというタイミングでしたので雨降りだったのですが、
景品やお弁当の手配があるため決行!
会場を近くの小学校の体育館へ変更し、開催されました。

悪天の中でも沢山の人が参加し、狭い体育館で収集がつかなくなるのではないかと心配しま
したが、オペレーションも指示も的確!大きな問題もなく無事に終えることが出来ました。
そのサバきっぷりにちょっと感動しちゃいまいたヨ。

さすが60回を超える歴史ある地区レク、相当の手練れがいらっしゃるに違いない。

体育館での運動会は初めてでしたし、景品も沢山! とても楽しい地区レクでした。


2012年地区レク
2011年地区レク
2010年地区レク
2009年地区レク

コメント

非公開コメント