I ♡ 平塚


↑買ってみたもののどこにつけようか思案中。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

地元の立ち寄ったセブンイレブンで面白いものを見つけたので、即購入しちゃいました。

「I ♡ 平塚」

地元愛を前面に押し出したこのキーホルダ、若い頃は言葉にすることすら恥ずかしかった
地元愛を強烈にアピールするアイテムに飛びついちゃうなんて。。。歳を重ねた証拠ですね。(苦笑)

LOVE平塚、いいじゃんか!

5D3_969915_01.jpg
↑いつもよりも平塚の街がキラキラしていました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
I ♡ 平塚  キーホルダ
売っているところ:セブンイレブン平塚徳延店他
値段:490円

<

コメント

非公開コメント

愛♪

love MISAWAグッズって結構いろいろ出てます(^^
Tシャツとか....さすがに無ぅ~~理ぃ~~

Blue2

若いころには持てなかったこんなストレートなアイテム、ぶら下げられちゃうのは年を重ねた
証拠ですね。(苦笑)

Blue2

実は平塚にも胸に「だべ~」肩に「市外局番」が書かれたTシャツが売っています。
さすがに私もTシャツは。。。(苦笑)
でも、生まれ育った平塚が大好きです。もちろん、青森も三沢も大好き!

I ♡ NY よりも良いと思いますよ(^^ゞ
ほんと、年取ると地元愛が湧いてきます♪

Blue2

地元のFBグループでもプチフィーバーしておりなかなかの注目度です。
でも地元でぶら下げているとちょっと恥ずかしい。
地元愛、歳を重ねることに強くなりますよね。