Yasuda Burger


↑アボカドチーズバーガ 1,000円 (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

日曜日、平塚市中央商店街で行われていた「ルネッサンスまつり」へ行って目の覚めるような
ハンバーガーを食べました。

Yasuda Burger」 (Facebookページ)

今年(2015年)、移動販売車で営業を開始したというこのお店、大磯市だったかな?以前どこ
かで見かけ食べてみたかったのですが行列に諦め未食のまま、今回食べるチャンスに恵まれ
ました。

湘南1旨いハンバーガを目指しているというハンバーガーはビジュアルですでに美味しい!(笑)
到底口に入らないサイズのハンバーガーをギュ~っと潰すと溢れだす肉汁。表面がカリカリ
中フンワリのバンズの食感もそ素晴らく、想像以上の美味しさでした。

最近食べたどのハンバーガーよりもウマかったです!

常設店舗を持たないこのお店、次回は4月12日開催のSunSunマルシェに出店予定だそうです。
次回はベーコンチーズを食べたいぞ。

5D3_100115_03.jpg
↑スペシャルを食べたかった。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~周辺ハンバーガーな過去記事~
平塚海岸で食べるプレミアムなハンバーガー「BEACH BAR SUCCA
船宿の本格ハンバーガー「SHALLOW BEE
大磯ですが、界隈イチオシです。「BESNUG
あのマンガ家も通う湯河原の「ハンバーガーショップ カオス
今はない厚木のお店「CREW'S CRUISE
山瀬まみさんの。。。「FIFTIES」のアジナ・ベイベエ
やっぱここが好き。「KUA'AINA

コメント

非公開コメント

このお店のfacebookを拝見させてもらったら驚き!!
頼むと来てくれてその場で焼いてくれるんですね!!
メッチャ美味そう・・・いや、間違いなく美味しいでしょう♪

ハンバーガーで1000円超えは迫力ありますね

でも味わいたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

「注文くだされば一個でも作りますヨ」よいっていました。
とっても美味しいハンバーですので、ブレイク必至!ブレイク前にあと何度か出来れば
すべてのメニューを食べておきたいです。(笑)

Blue2

お値段以上の満足度がありました。チェーン店のハンバーガとは全く違いました。
一つ食べたらお腹いっぱい!ディナーを食べているような満足感が得られましたヨ。
美味しいと言われるハンバーガをいくつも食べてきましたが、とびっきりでした。

私によくある食い気乗り移り型ですね。(笑)