スポンサーリンク

お食事処ふくふく - 蒼い海BLOG
fc2ブログ

お食事処ふくふく


↑肉はもちろん、お米にも野菜も美味しいです。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

自宅から3km、伊勢原市との市境近くにある超お気に入りのお店です。

お食事処 ふくふく

創業5周年のこのお店、お父さんと息子さんが養豚場(やまゆりポーク生産者 (有)グリーン
ファーム)を営まれていて、そこで育てたお肉でお母さんが料理を提供するという養豚屋さんの
食堂です。

外観も店内も一見怪しげなのですが、出てくるトンカツは超・ウマイ! 
衣がさっくり!脂が甘くてとっても美味しいんですヨ。

注文してから料理が提供されるまで少し時間がかかるのですが、出てきた料理に舌鼓を打つ
こと間違いなし。個人的には平塚で一番おいしいトンカツだと思っています。

お近くまで行かれましたら是非!

IMG_2370b15_06_1207Blue.jpg
↑サクサクでウマイ!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM


IMG_237115_06_1207Blue.jpg
↑痛恨のミス。 メニュー表が。。。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_237315_06_1207Blue.jpg
↑こんな感じの小さなお店です。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

~近くのお店~
ラーメン350円 「食堂 二宮
おもちゃ箱なカレー屋さん「PEPPER'S DRIVE-IN

【メモ】
お食事処 ふくふく
住所:神奈川県平塚市岡崎4310
電話番号:0463(58)8862
営業時間:11:30~1430頃 18:00~21:00頃(カラオケ開始前まで)
定休日:日,月曜日
駐車場:お店前5,6台無料有

ふくふく定食・食堂 / 伊勢原駅鶴巻温泉駅

昼総合点★★★★ 4.5


スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

名前もいいですね。美味しそうです。

お肉の断面すてきー、揚がり立てのさくさくの衣もいいーっ

メニュー表はどうでもいいですが、w
あの「岡崎ブラジャー」、「岡崎ばーさん」は、突っ込んでほしいですなぁ。

通勤路にあるこのお店、とんかつののぼりがあって「どんなお店何だろう」と思ってた。

是非行ってみよう(笑)

Blue2

平塚の端っこ、廻りが田んぼの静かな場所にポツンとあるこのお店、一度食べてから
ファンになり何度も食べに行っているお店です。
ここのトンカツ、美味しいんですヨ。

Blue2

揚げたてサックリのトンカツ、平塚では一番のお気に入りです。
プロの目で選んだこだわりの豚肉、美味しくないわけないですよね。

Blue2

たしかに気になるメニューですよね。いつもはメニュー表を観ずに「とんかつ」と頼んで
いるので今回写真に撮るまでこの存在に気づきませんでした。
次回行ったら聞いてみたいと思います。

Blue2

バスルートにあるでしょ?5年ほど前からオープンしているのですが、お気に入りの
お店です。平塚でとんかつを食べるならここ!ってくらい大好きです。
ただ、いろいろと忙しいいしこさんには不向きかもしれません。
お母さんおひとりでやられているので、提供に時間がかかります。タイミングが悪いと
30分はでてきません。でも、そのユルさも含めてお気に入りなんです。