スポンサーリンク

得正カレーうどん - 蒼い海BLOG
FC2ブログ

得正カレーうどん


↑カツカレーじゃないんです。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

最近というかこの数年、大阪のビジネスホテルが予約でいっぱいでなかなか希望の地に
泊まれません。とにかく外国の方が多い!

今回は仕事と全然関係ない西区靱本町というところのビジネスホテルにチェックイン。
その近くにあったこのお店に入ってみました。

得正うどん

事前情報なく入ったのですが、このお店、現在は大阪府を中心に兵庫県に15店舗を展開
する人気のカレーうどん屋さんだったみたいです。

一口目はそんなに辛いと思わないのですが、その後ジンワリと汗が出てくるおいしいカレー
うどんでした。

IMG_026715_07_1207Blue.jpg
↑カツカレーうどんなんですヨ。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_027215_07_1207Blue.jpg
↑サクサクのカツが旨い!(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】
得正 本店靭本町店
住所:大阪市西区靭本町3-7-13 カーサセレーネ
電話番号:06-6445-2217
営業時間:11:00~16:00 17:00~21:00
お休み:無休

得正カレーうどん本店 靱本町店カレーうどん / 阿波座駅西長堀駅西大橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


スポンサーリンク

   

コメント

非公開コメント

おいしそうですね。

Blueさん、こんばんは。

 知らない土地で、情報もなくお店に入るのは、少し勇気がいりますね。
 好みはあるとは言え、私は小心者なので?「食べログ」の事前チェックは見ます。(笑)
 ない場合は、当たって砕けろ!です。外れもありますが、当たりもあります。

 うーむ、それにしても、おいしそうですね。

やられました。美味しそうです。

Blue2

チャレンジャーなので事前に調べないで知らないお店に入っちゃいます。半分は
失敗しちゃう感じなのですが、何が出てくるか?おいしいのか?とドキドキするのが
楽しいです。
このお店はアタリでした。カツは揚げたてでこの状態でもまだサクサクしてました。
カレーもジンワリ辛くておいしかったです。

Blue2

カツとカレーうどん、あまり見かけない組み合わせですが、とってもおいしかったです。
関西以外でも店舗展開したらウケそうなんだけどなぁ。

お久しぶりです♪
夢にBlueさんが出てきて、久々に覗いてみました♪
( *´艸`)ムフフ♪
随分と涼しくなったというか、青森県の朝は寒いくらいです…
温かいものが美味しい季節になりました♪
季節の変わり目、Blueさんも体調崩さぬよう気を付けて下さいね!

うつぼ公園周辺は車で通るくらい、あんまり詳しくないんです。
カツカレーうどん、大ファンなんですよ
行ってみたいなあ
ビジネスホテルが満室ですよね
南海なんば駅にはホームにお金の交換所が出来てました

Blue2

お久しぶりです!お元気でしたか?
夢にまで出てくるとは禁断症状ですね。(笑)
航空祭が一つのきっかけと思っていたのですが、仕事の都合がつかず、今年も行け
そうにありません。忘れずにいてくれること、嬉しいです。

Blue2

この得正さん、チェーン店なんですね。選択枠がなく正直あまり期待していなかった
のですが、その美味しさに感動しました。次回チャンスがあったらまた食べたいです。
19,20日でまた大阪行くので狙っちゃおうかな。まず、ホテルを確保しないと。(汗)