まれ・スピンオフ


↑神奈川県洋菓子協会が協力していたとのことでポスターをたくさん見かけました。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM

2013年上半期に放映された「あまちゃん」でNHK朝の連続テレビ小説にハマってしまい、
その後2013年下半期「ごちそうさん」2014年上半期「花子とアン」2014年下半期「マッサン
そして2015年上半期「まれ」とNHKの朝ドラを見続けています。

先月終了した「まれ」は視聴率的にはすぐれなかったようですが、私は半年間きっちり
楽しく観させてもらいました。

そんな「まれ」のスピンオフドラマが放映されるそうです。

まれ~また会おうスペシャル~

スピンオフって物語に深みがでるから良いですよね。
前編と後編の二部あり、前編は高志の、後半は洋一郎と一子のその後を描いた話と
なるようです。

中途半端に終わった本編からの続編ということで、とっても楽しみ!
まれファンの皆様、お見逃しなく!

~NHK朝ドラな過去記事~
まさか企画展を観にいくまで夢中になるとは。(苦笑)「あまちゃん
まさかロケ地訪問するとは思ってもなかったです。(苦笑)「花子とアン
能登と神奈川県のコラボスイーツに夢中になっちゃいました。「魔女姫人形ハーバー

【メモ】
まれ~また会おうスペシャル~前編 
日時:2015年10月24日(土) 19時~19時54分

まれ~また会おうスペシャル~後編
日時:2015年10月31日(土) 19時~19時54分 
チャンネル:BSプレミアム

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

私もガラケーから変えて初めてブログを見たときにはちょっと感動しちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。