レッドロブスター

5D3_755015_12.jpg
↑雰囲気が良い店内。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

近くを通ったので、入ってみました。

レッドロブスター 江ノ島店」

レッドロブスターはアメリカフロリダで創業したロブスター料理を主にしたシーフード
レストラン、日本へは1981年に上陸。当時は「エビ食べた~い」ってCMがバンバン
流れていていましたよね。
若いころは食べに行くことがステイタスになっていた時期もありました。(笑)

時代でしょうか、シーフード主体であること及び他のファミレスより価格帯が高めに
設定されていることもあってか、だんだんと客先が遠のき経営不振、母体企業が
変わるなど色々とあったようで、今では全国で23店舗(神奈川県内6店舗)まで店
舗が減少してしまったそうです。

超、久しぶりに食べに行きましたが、美味しさは健在でした。
プリプリのエビ、アメリカンな味付けに軽く衝撃を覚えましたヨ。


料理がおいしいことはもちろん、お店の雰囲気も良いし、店員さんは親切丁寧、
おしぼりがミント風味だったり、飲み放題のドリンクはその都度持ってきてもらえ
るなど、至れり尽くせり。

なかなか良いじゃないですか。

5D3_755615_12.jpg
↑メインロブスターの写真は失敗してしまったのでこちらを。ガーリックが効いていておいしかった!(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_756315_12.jpg
↑また行きたい!(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)


【メモ】
レッドロブスター 江ノ島店
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸3-22-19
電話番号:0466(27)6800
営業時間:11:00~24:00
お休み:年中無休
駐車場:多数あり

コメント

非公開コメント

行きたいお店です。

いやー美味しそう

ガッツリいきたいです

Blue2

一時期の勢いはなくなりましたが、美味しさと満足度は健在です。
シーフードはよいですね。

Blue2

江の島でシーフードを満喫、贅沢ですね。
このお店は大人数で行ってワイワイ食べるのが似合います。