2016年初日の出


↑通勤途中の風景 (Xperia_Z5

2016年の初日の出は、仕事に向かう通勤途中の車の中から拝むことができました。
油断していたけどあまりにも神々しい光景に、慌てて助手席からスマホで撮影!
(最近のスマホのカメラってすごいですね)

毎年いろいろなところで初日の出を見ていますが、今年も素敵だったなぁ。
良い一年になりそうだ。


~お正月の風景~
平塚のランドマークからの絶景(2015年)
湘南平からの初日の出(2014年)
湘南平からの初日の出(2013年)
自宅近くの日枝神社(2012年)
平塚海岸からの日の出(2011年)
湘南平からの初日の出(2010年)
湘南平からの初日の出(2009年)
元旦の伊勢神宮へ初詣(2008年)
人生で一番通った青森の水族館「浅虫水族館」でお正月(2007年)
青森県の鏡餅にはリンゴが(2006年)

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

Blueさん、今年もよろしくお願いいたします。

 元旦でもお仕事なんですね。お疲れさまです。

 初夢で昔乗っていた愛車がもらい火で焼けた夢を見、今朝、しめ縄が落下していました。不吉な1年になるかも?

 「神」が降りてきた!と前向きに考えることにしました。(笑)

 今年もお互いに頑張りましょう。

素敵な初日の出、羨ましい

私はテレビで六甲山の初日の出見ました

Blueさん ♪ こんばんは☆
Blueさんのお写真が大好きで
随分前に一度コメントをしたことがあります^^
Blueさんは今、福島県でお仕事をされているのですねー
私は福島県いわき市に住んでいます^^
現在、長男が青山学院大の相模原キャンパスの学生なので
何度か息子のアパートに行く機会があり、
そちらは本当に魅力的なお店がいっぱいで羨ましいです☆
福島は何もないですよねー(笑)
それにしてもスマホでこんなに綺麗な日の出が撮れるのですね!
これからもBlueさんのブログを楽しみにしています ♪

Blue2

ご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございません。本年もよろしくお願いいたします。
昨年印象的だったCP+、今年は観に行くことが出来なそうです。現在の仕事は桜の
季節まで続きそうなんです。CP+はダメそうですが、青森へは遊びに行きたいと思って
いるので、その時は是非遊んでください。

Blue2

ご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございません。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
仕事から始まる元旦でしたが、素敵な初日の出が観られたので、今年はより良いことが
ありそうな予感がします。とりあえず、今の仕事を全力で頑張ります!
ブログの更新、ズルズルですみません。

Blue2

コメントありがとうございます!返信が遅れて申し訳ございません。
新年早々嬉しいお言葉いただいちゃいました。お年玉ありがとうございます!
現在福島市に宿を確保し、日々仕事に没頭しております。仕事が忙しくなかなか出歩くことが
できないのですが、春先までおりますので良い情報がありましたら是非教えてください。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。