シャンパンで朝食を


↑弦斎カレーパン180円(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

ときどき無性に食べたくなります。
登場から10年ちょっと、すっかり平塚を代表する味のひとつになった弦斎カレーパン、
パン生地にご飯を混ぜ、福神漬が入っているのが特徴のご当地カレーパンです。

揚げたてを食べたいと思ったら11時からオープンする高久製パンの工場直売または
出店イベントになるかと思います。
「そんなの待てない、揚げたてを朝から食べたいんだ!」そんな方にお勧めのお店が
あるんですヨ。

湘南工房シャンパンベーカリー」 (食べログ)

創業90年の老舗高久製パンの新事業形態のパン屋さん、朝7時からおいしそうな
パンが並ぶ大好きなお店です。
朝7時から空いているので、助かってマス。私みたいに朝から弦斎カレーパンを
食べたい方は是非!

IMG_6992_160716_1207Blue.jpg
↑いっぱい買っちゃった。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_6995_160716_1207Blue.jpg
↑店舗入り口(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

329A9911_160716_1207Blue.jpg
ハッピーパスポート(Vol.3)を使うと300円引き(500円以上800円以下購入)(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

そうそう、明日(7/24)7時から開催の湘南ひらつかふれあいマーケット(朝市)でも
揚げたて(温かい)の弦斎カレーパン食べられるかもです。

~高久とシャンパンな過去記事~
同じことしてる(笑)「朝から弦斎カレーパン
創業90周年!「高久製パン
超お得な工場直売「高久製パン
はなまるマーケット」で紹介される。
いちご大福パン」がウマイ!
更に進化「いちご大福揚げパン

【メ モ】
湘南工房シャンパンベーカリー
住所:神奈川県平塚市桜ヶ丘4-47
TEL:050-3777-7600
営業時間:7:00~19:00
定休日:火曜日
駐車場:店の裏に20台ほど無料有
*パンを買うとコーヒーをサービスにもらえます。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそうなパンがたくさん♪

Blue2

昔の画像を見ると「カツカレーパン」もあったんです。最近は見掛けないのですが、
是非復活してほしいです。
http://1207aoiumi.blog74.fc2.com/blog-entry-142.html

Blue2

揚げたてのカレーパンは罪ですよね。香りにやられて必ず買ってしまいますから。
ここシャンパンベーカリさんは少量で焼いているので、いつでも揚げたて!
そこがお気に入りなんです。