ショー抽選アプリ

パーク内で配布されるTodayにも紹介されていましたが、こんなことまで出来るように
なっているとはびっくりでした。

ショー抽選アプリ

アプリをインストールしてパーク内で使用すると東京ディズニーリゾート(TDR)で座席
指定が必要なショーの抽選が出来てしまうそうです。

クリスマス時期など、ショーの抽選だけのために抽選所でも行列だ出来て待たされた
という経験があったので、これは便利!と思いました。

ただ、ショーが観れるか観れないってとっても重要なことで、「いつ行ったらいいのか、
どの抽選機でチャレンジしたら良いか」と毎回ドキドキ。抽選自体も一つのアトラクション
として楽しんでいるので、今回は使用しないで抽選所で抽選を行いました。

次回インパした時に抽選が混雑していたら使ってみよと思います。

329A0059 (2)_160716_1207Blue
↑早速アプリをダウンロードしてみました。(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

329A0145 (2)_160716_1207Blue
↑ただ、今回は抽選所で抽選しました。 あたりでた! (EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

329A0146 (2)_160716_1207Blue
↑一番見たかったショーの抽選に当たりました。(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

<2016 TDL夏祭り>
01_ピノキオうれしそう!
02_いつから柵越しのご挨拶になったんだろ?
03_スティッチ・エンカウンター
04_ショー抽選アプリ
05_彩涼華舞
06_ジャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション
07_スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュースペシャルバージョン
08_ハピネス・イズ・ヒア
09_カリブの海賊
10_カントリーベア・シアター バケーション・ジャンボリー
11_グランドサーキット・レースウェイ
12_ウエスタンランド・シューティングギャラリー
12_エレクトリカルパレード・ドリームライツ
ワンス・アポン・ア・タイム
12_TDL・夏2016_総括

コメント

非公開コメント

そんなに行ってなかったのね(^^;)

うちは何度かこのアプリで抽選してるけど
当たった事ないし(>o<)

ワンスなんて未だかつて観た事ありません(´д`)
当たるまで観ないと決めてるから
チラ見すらした事ないよ( ̄0 ̄)
もう何十連敗してるんだろうね……。

ワンスのレポ楽しみにしてます♡

抽選

こんばんは

当選おめでとうございます。
チケットはバケパか通常チケットですよね。
年パはハンディがあるのかも知れません。最近当たった事がありません。
運営側にすれば頻繁に来る人より、初めての人や滅多にしか来ない人に当てて上げたいと思っているのかも知れませんね。

Blue2

調べたら昨年(2015年)11月くらいから始まったのようですね。
あの抽選所の混雑を考えたらすごく便利な感じだけど、なんか味気ないですね。
次回のチャンスの時、抽選所が混んでいたら使ってみます。
あとで報告しますが、ワンスの観覧席はド・センターでした。
前に人が居てちょっと見づらかったのですが、感動しちゃいました。

Blue2

チケットは通常のものでした。何れか当選確率をコントロールしていると
したら寂しい話ですね。
と通常チケットでも当たって正面席で観られたという話をあまり聞きません。
私は凄くラッキーだったのかもしれません。

No title

私も抽選機の前でワクワクドキドキしたい派です♪

Blue2

抽選のドキドキもアトラクションの一つと思っているので、アプリでは味気なさすぎです。
クリスマス時期など何時間も待つシチュエーションの時にチャレンジしてみようと思います。
しかし、スマホの積極使用を推奨するなんて、びっくりでした。