2017年1月で終了

329A0484_160716_1207Blue.jpg
↑(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

トゥモローランドのゴーカート、最近乗ってますか?
「ずっと前からあるよね」と思って調べてみたら1983年開園当時から存在するアトラク
ションなんだそうです。

グランドサーキット・レースウェイ

ずっと前に娘がまだ小さくて横に乗せてレースに参加(笑)した記憶しかないので、
おそらく10年振りくらいに乗ったと思います。

メチャ遅いけど、キャストさんがオーバーアクションすぎてかなり楽しかったです。
ソフト面でもアトラクションを楽しめるということを知りました。

次回もまた乗りたいと思っていたら新エリア建設のため来年(2017年)1月で終了
予定なんですって。近くの「スタージェット」も2017年秋に終了する予定なんだとか。

かつてはロープウェイもあったこの場所、今のうちに景色を目に焼き付けておこう。

329A0495_160716_1207Blue.jpg
↑(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)


329A0502_160716_1207Blue.jpg
↑(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)


【メモ】
グランドサーキット・レースウェイ
エリア:トゥモローランド
主要時間:約5分
*132cm以下の方は一人乗り不可

コメント

非公開コメント

No title

娘が好きなので毎回乗ってます(^^;
そうなんですよねぇ、終了しちゃうんですよねぇ・・・
むかーし、ロープウエイがあったのが懐かしいですね♪

Blue2

残念ですね。キャストさんおパフォーマンスが面白くて、楽しかったです。
前にあるスタージェットもなくなるとのこと。もう一回乗っておきたいです。

そーなんだよ(>o<)
なくなっちゃうんだよ(T_T)
うちは末っ子が産まれてからよく乗ってるの(≧∇≦*)
それだけにホントに残念(>_<)

スタージェットはこの間、初搭乗してきたよ(^_-)

Blue2

キャストさんのパフォーマンスが素敵ですよね。
随分と乗って、もう十分という気がしますが、なくなるとなると寂しいです。
スタージェットは今回の乗れず、最後に間に合わないかも。