手をつなぎたくなる街の饅頭

329A3946_160916_1207Blue.jpg
↑ロゴ入り発見!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

平塚市のイメージ向上や定住促進を目指し、市の様々な魅力を発信するシティプロ
モーションがこの夏始まりました。スローガンは「手をつなぎたくなる街湘南ひらつか

「人と人の輪がもっと広がり、人と人の和がずっと続く」ことをイメージして作成された
というロゴは、なかなかいい感じで好感が持てます。今後、平塚市をPRするため平塚市の
情報発信やイベントだけでなく、色々と使われていくそうです。 今から楽しみ。

そのロゴ、早速見つけました!

つるや製菓 都まんじゅう」 (食べログ)

1955年(昭和30年)創業、平塚駅の駅前で50年以上売っている平塚市民なら誰しもが
知る一個35円の白あんのおまんじゅう、この小さなソウルスイーツにロゴが刻印されて
いるのを発見!

メチャいいじゃん! まとめて買うと中に必ず一個入っているそうですヨ。
是非、見つけてください。

329A3972_160916_1207Blue.jpg
↑なんかうれしくなります。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

IMG_9856_160916_1207Blue.jpg
↑いつまでもみていたい。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)


→蒼い海BLOG つるや製菓 都まんじゅう

【メモ】
(株)つるや製菓
所在地:神奈川県平塚市紅谷町2-27 (平塚駅北口ロータリ)
TEL:0463-21-2258
営業時間:9:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:なし

コメント

非公開コメント

都まんじゅう!懐かしいです。

Blue2

小さなおまんじゅうですが、平塚を代表するお菓子です!
ソウルフードにロゴ、良い試みですよね。