ハノハノDEランチ


↑ステーキ丼(1,300円) しっかりした噛みごたえのある肉です。 (EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

自宅から数百メートル、お肉屋さん直営のカリィーレストランへ行ってきました。

南国カリィーHANOHANO(ハノハノ)平塚店

ハワイ語で「特別な」という意味の店名のこのカレー屋さん、かつて料理の鉄人に
肉食材を提供していた「肉の石川」がプロデュースするお店なんですヨ。

甘めのフレッシュトマトカリィから激辛のグリーンカリィまで7種のカレーが揃っていて、
辛さでカレーを選ぶというスタイルです。今まで数種類食べましたが、スパイシーな
カレーがお肉に良く合って、いづれも美味しかったです。

カレーのほかにもロコモコやオムライス、ハヤシライス、ローストビーフ丼やステーキ
丼などもあってカレーが苦手な方でも大丈夫!

ちょっとボリュームがあるので女性は少し量を減らしたほうが良いかもです。


↑もちろんカレーもおいしい!(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

IMG_0395_1609116_1207Blue.jpg
↑店内(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】
南国カリィーHANOHANO(ハノハノ)平塚店
住所:神奈川県平塚市真土1-3-8 (肉の石川2F)
電話番号:0120-39-2917
営業時間:11:00~20:00 (平日は15-17時準備中)
お休み:水曜日・年始
駐車場:無料多数有

コメント

非公開コメント

立派なステーキ丼ですね。他のご飯もそそられます。

Blue2

肉屋さんのレストランだけあって肉肉しいです。(笑)
霜降りの柔い肉ではなく、がっつりと神ごたえのあるお肉というところがこだわりを感じ
ました。またカレーも食べたいけど、次はローストビーフ丼かな。