パキパキ床のカフェ


↑さぁ、食べちゃって。(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

パキパキって鳴る床を見てみると足元にはピーナッツの殻がいっぱい!(驚)
面白いカフェができました。

anos coffee

今年(2016年)8月22日、平塚駅西口を出てすぐのところにできたこのお店、ノスタルジックな
ネオンサインが目印のコーヒースタンドです。

注文をしてお支払いを済ませると「これ食べてお待ちください」と渡されるピーナッツの袋。
席に着き食べ始めたピーナッツ、その殻は床に捨ててOKとのこと。(驚驚)

「ピーナッツの殻を踏む音でお店を記憶してほしい」そんな想いがあるそうで、床にはピーナ
ッツの殻がいっぱい! なんかとっても楽しいです。

店内に流れるジャズ、WiFi完備、カウンターに電源も用意。。。コーヒーも美味しいし、完璧じゃ
ないですか!

地元に良いコーヒースタンドができました。

IMG_0747_161016_1207Blue.jpg
↑キャラメルラテ540円(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

IMG_0758_161016_1207Blue.jpg
↑不思議な感覚ですヨ。(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

【メモ】
anos coffee
住所:神奈川県平塚市紅谷町16-7 Yonine 1F
電話番号:0463-22-1221
営業時間:7:30-21:00頃
お休み:年中無休
オープン:2016年8月22日

コメント

非公開コメント

No title

ブログありがとうございます^ ^これからも楽しみに拝見します!

いいっすねー!

実は今週末打ち合わせで平塚行くんですよ。
行ってみようかしら。
私の方も最近結構花やら、虫やら撮って遊んでますよー。
物足りないのは、OM-Dはmicro 4/3 レンズなんすけど、
レンズ小さいとやっぱボケ味が出にくいっすねぇー。

Blue2

恐縮です。お店のお名前が「anos」なのか「ANOS」なのかがわからず紹介が少々
遅れてしまいました。すみません。
また寄らせていただきます!

Blue2

zoo_さま、カフェ好きですから。きっと気に入られると思いますヨ。
ご一緒したいところですが、福島へ出張してしまっています。。。残念。
ご自慢のOM-D、今度触らせてください。

No title

anos の小文字です^ ^看板は大文字になっていますが(;´д`)よろしくお願いします

Blue2

わざわざのご連絡ありがとうございます!レシートのロゴも大文字
でしたので悩みましたが、小文字が正解なのですね。
仕事で少し平塚を離れています。戻ったらまた寄らせていただきます。