松風SAND&BAR


↑アメリカンクラブタワーサンド 自家製ベリースカッシュをつけて950円 (EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

平塚駅南口出ると目の前に噴水とマーメード像があります。
ここから海へと向かうなぎさプロムナードには海へ持って行って食べられるテイクアウトの
お店がいくつもあります。
SUCCAくいもの市場瀧と、波打ち際から数えて3番目に海から近いお店がオープンしました。

テイクアウトのサンドイッチが飛ぶように売れているのを横目で見つつ、店内でを食べてきましたヨ。

松風SAND&BAR」 (松風SAND&BAR Facebook

今年(2016年)8月2日にオープンしたこのお店、大きな窓が特徴の白と青の色使いが爽やかな
サンドイッチ屋さんです。

ビジュアルですでに美味しいとわかりますが、食べたら更に感動!
ボリューム満点でとてもおいしいサンドイッチでした。

以前この近くに住んでいたのですが、昔は写真屋さんだったことを記憶しています。35年経って
こんな素敵なお店に変わるとは。。。感慨深いなぁ。

IMG_0876_161016_1207Blue.jpg
↑おいし~い! (EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_0851_161016_1207Blue.jpg
↑店内です。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

329A4867_161016_1207Blue.jpg
↑外観もおしゃれ。(EOS_5DMark3+EF35mmF2_IS)

329A4898e_161016_1207Blue.jpg
↑テイクアウトは11時、店内は11時30分からスタートです。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

~神奈川県のサンドイッチ~
なぎさプロムナードの入り口にあります「サンドーレ 南口駅前店
SINCE 1975年 横内にある老舗です「サンドイッチハウス ゴロー

【メモ】
松風SAND&BAR (マツカゼ サンド アンド バー)
住所:神奈川県平塚市松風町9-8
電話番号:0463-79-8187
営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00 (店内11:30~)
お休み:不定休
駐車場:なし(周辺コインパーキング)

コメント

非公開コメント

No title

ベリースカッシュも飲んでみたいです♪

Blue2

自家製シロップというのが素敵ですよね。
メニューはそれほど多くないのですが、すべて食べてみたい!
これからが楽しみです。