続・高万のメンチ


↑いつものビーフコロッケ(65円) ハムフライ(65円)メンチ(60円)のセットです。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

神奈川県平塚市に生まれ47年、ずっとここに住んでいますがまだまだ知らない店、
行ったことないお店が沢山あります。

昔は知らないお店に入るのには覚悟が必要でしたが、今の時代はインターネットで
ちょっと調べたら、ある程度の事前情報が得られるのでありがたいですよね。

このお店もFacebookの平塚が大好きというグループで2年前に紹介されてから知り、
通うようになりました。

肉の高万」 (過去記事)

創業90年というこのお店の揚げ物、味もさることながらお安いのがイイ!
お肉屋さんの揚げ物って魅惑ですよね。今日も帰りの車の中で一つパクリでした。(笑)

~平塚メンチな過去記事~
大好きな至福のメンチです。「小林肉店
この洋食屋さんのメンチもウマイ!「洋食ZORO
茅ヶ崎だけど、紹介せずにはいられない。「茅ヶ崎メンチ
最近知った懐かしいけど新しいお店「70's kitichen
個人的には平塚一のメンチカツサンドです。「サンドイッチハウス GORO
ほぼ平塚ってことでご勘弁「吉川商店
残念ながら2015年3月で閉店してしまいました「中野商会

【メモ】
肉の高万 (株式会社高万商店) ニク ノ タカマン
住所:神奈川県平塚市錦町16 - 6
電話番号:0463-21-0239
営業時間:9:00~19:00(揚げ物は9:30頃~18:30頃まで)
定休日:水曜日
駐車場:なし(店前に路駐)
*創業90年ほどの老舗だそうです。

コメント

非公開コメント

No title

美味しそうです。

Blue2

メンチに目がないんです。(昨今平塚のメンチが何かと話題ですが(苦笑))
ここのメンチは何よりお値段が素晴らしいです。