空@大阪鶴橋

IMG_0327_160916_1207Blue.jpg
↑とっても繁盛しています。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

この数年、大阪出張が多くなっています。ド派手な看板、電車の中の漫才のような会話、
大阪弁。。。観光でなくても楽しい街ですね。

先日の出張の際、夜時間が出来たので中央区鶴橋へ焼肉を食べに行ってきました。

コリアンタウンとして有名な鶴橋、最寄りのJR鶴橋駅を降りるとすでに焼肉の良い香り。。。
この鶴橋には100店舗以上の焼肉のお店があるんだそうです。

今までに何軒か訪問しているのですが、今回は超有名なこのお店食べてきました。

焼肉 空 鶴橋本店」 (食べログ)

この空さんはホルモンを中心とした珍しい部位、そしてリーズナブルなのが特徴の超人気店!
この日は20分待っての入店でした。

ホルモンはあまり詳しくないのでハラミや端切れそしておススメ品をいただいたのですが、
どれも美味しく大満足!安くて美味しいんだもん、そりゃ、ハヤりますって。

IMG_0323_160916_1207Blue.jpg
↑メニュー(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)


↑ハラミ好き!(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

IMG_0329_160916_1207Blue.jpg
↑さすが!キムチは辛い(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)

IMG_0320_160916_1207Blue.jpg
↑おいしいなぁ。(EOS_M3+EF-M28mmF3.5_Macro_IS_STM)


↑路地はこんな感じです。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】 2017年7月現在
空 鶴橋本店
住所:大阪府大阪市天王寺区下味原町1-10
電話番号:06-6773-1300
営業時間:17:00~23:00(日曜日・祝日16:00~) 
お休み:火曜日
駐車場:未確認

コメント

非公開コメント