hiratsukagood


↑JR品川駅の改札すぐのところで放映中です。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

平塚市の様々な魅力を発信する「手をつなぎたくなる街 湘南ひらつか」シティプロモーション。

その第一弾として平塚のGoodな景色や思い出を収めた写真や動画をInstagramなどで募集する
>#hiratsukagoodフォトキャンペーン」が行われ11月1日からその応募された作品を集めたプロモ
ーションの放映が始まったそうです。

「手をつなぎたくなる街 湘南ひらつか シティプロモーション 広告」 (YouTube

そのPR映像に私の投稿した写真も選ばれました! 嬉しい!!
PR映像は、公式YouTubeをはじめららぽーと湘南平塚やJR東京駅、品川駅で放映されている
とのこと。

お近くまで行くことありましたら是非ご覧くださいませ。

IMG_1862_161116_1207Blue.jpg
↑なんか超・感動です。(EOS_M3+SIGMA18-200mmF3.5-6.3ⅡDC_OS)

IMG_1999_161116_1207Blue_20161119230131407.jpg
↑平塚のソウルスイーツ都まんじゅう全部ロゴ付にしてもらいました。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

今後Instagramで投稿された写真も、平塚市のプロモーションに採用するそうですので
#hiratsukagoodのハッシュタグを付けて平塚の良いところバンバン投稿しちゃいましょう!

<放映場所>
(1)ららぽーと湘南平塚1階「光の広場」の大型ビジョン
(2)JR東京駅 丸の内地下改札 緑の窓口前のデジタルサイネージ
(3)JR品川駅 中央通路改札前のデジタルサイネージ
(4)YouTube平塚市公式ページ

コメント

非公開コメント