39_空港食堂

329A2472_170116_1207Blue.jpg
↑どのメニューも安い!(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

今回の旅行では沖縄限定の味、沖縄料理、予定していた食べたかったものを納得いくまで
食べたので満足だったのですが、最後の最後、フライト前に那覇空港で沖縄料理を食べ
納めしました。

那覇空港内にはA&W沖縄料理を食べさせる人気店などがあるのですが、あえてここへ。

那覇空港 空港食堂」  (沖縄ラボ

那覇空港到着ロビーの端にあるこのお店、空港職員が良く食べにこられているという食堂
です。当たり前ですが「ソーキそば」「チャンプルー」「タコライス」「じゅーしー」など沖縄メニ
ューが並んでいました。

メニューの豊富さもですが、特筆すべきはその値段!
ソーキそば580円、ゴーヤーチャンプルー 600円などびっくりするくらいのお値段なんです。
そして美味しい!

地元の方々が食べに来られているというのはお値段だけではないということですね。
旅行の最後に食べ損じた方は是非!

329A2473_170116_1207Blue.jpg
↑フーちゃんぷる 定食で600円!(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

329A16411_170216_1207Blue.jpg
↑最後に沖縄そばを食べました。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

329A2477_170216_1207Blue.jpg
↑一番高いのは沖縄ランチ800円。そのほかは600円くらいでした。(EOS_M3+EF35mmF2_IS)

2017沖縄旅行総括

【メモ】
空港食堂
住所:那覇空港国内線旅客ターミナルビル 2F出発ロビー中央南側
電話番号:098-852-0715
営業時間:6:30~20:30
お休み:無休
ひとこと:喫煙可能というところはマイナスかな。

コメント

非公開コメント