美乃和

329A6097_170216_1207Blue.jpg
↑メニュー(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

329A6102_170216_1207Blue.jpg
↑カルビにロースにホルモン(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

幸せなことに地元平塚には美味しくて安い焼肉屋さんが沢山あります。
気心知れた仲間と行くときには大衆焼肉ホルモンてつさんなのですが、人数が増えたとき、
家族連れの時はこちらのお店へ行っています。

焼肉 美乃和」 (食べログ)

ほとんど座敷のこのお店、机の真ん中には丸型の無煙ロースターが鎮座しており足元が
ちょっと窮屈なのですが、靴を脱いで、あぐらをかいて焼肉を食べられるというのが嬉しい
です。

ホルモンの種類も沢山あるし、お値段も安め。そりゃあ、高級店のお肉には適いませんが、
気兼ねなく飲み食いできるのがうれしいでいんです。

ちょっと甘めもタレがウマイ!ガッツリ食べて、〆には冷麺かクッパを食べちゃってくださいませ。

329A6107_170216_1207Blue.jpg
↑すみません。しばらく経ってからなのでフォトジェニックでないですね。(苦笑) でも、おいしい!(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

329A6114_170216_1207Blue.jpg
↑良いお店です。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】 2017年1月現在
焼肉 美乃和
住所:神奈川県平塚市明石町20-1
電話番号:0462-21-1298
営業時間:17:00-22:00
お休み:火曜日
駐車場:なし(だと思う)
ひとこと:扉を開けるまで店内の様子が見られないドキドキがタマまらない。

コメント

非公開コメント

大衆焼肉店支店

この前、取引先での仕事が終わって5時くらいに前から行きたかった「大衆焼肉店支店」を訪れました。いいです!!!ジンギスカンとか旨いです!安いです!カラダに匂いが付きまくります!「美乃和」にも行ってみたいです!!!

Blue2

煙くなることを除けば、安くて、美味しくて最高ですよね。
系列店が他に二店舗ほどあるので、混んでいてもいづれかのお店で食べられるので
助かっています。
仕事帰りとのことですが、帰りの電車の中は匂いませんでしたか?(笑)