天むす630円


↑こんな感じです。(EOS_5DMark4+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

ちょっと判りづらい場所にあるのですが、絶品の天むすです。

天むす家」(食べログ)

平塚市内の国道一号線バイパス中央地下道との交差点近くにあるこのお店、ビルの1階に
あり目立った看板がないなど大変判りづらい場所にあるのですが、出来立ての天むすが
購入できるお店なんですヨ。

注文してからつくる天むすの美味しいこと。
揚げたてのサクサクの小エビの天ぷらの食感と、ホロホロというか、フワフワな温かい
おにぎりは、一度食べたらクセになること間違いなし。

以前紹介した時には580円だったのですが、現在は630円に値上がりしています。
だけど、食べる価値はあるかと思います。ご興味ある方、是非!


↑注文してから天ぷらを揚げ、おにぎりを握るという出来た手にこだわるお店です。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~天むすな過去記事~
天むすの発祥は名古屋ではありません。「めいふつ天むす 千寿
小田原市国府津の「のんき亭」の天むす
大阪名物 元祖たこむす

【メモ】2017年9月現在
天むす家 平塚店
所在地: 神奈川県平塚市見附町9-12
TEL:0643-36-8511
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜日
駐車場:無 (国道1号線路駐)
*ほんの少しでもきゃらぶきが付いていたら嬉しいです。(別に売っていますが100円です)

コメント

非公開コメント

No title

は~、食べたい♪

Blue2

天むすって美味しですよね。ここは注文してから天ぷらを揚げておむすびを
作ってくれるんですよ。少し時間がかかりますが、とびっきり美味しいです。