エッグスン日曜日

329A4349_170316_1207Blue.jpg
↑黄色い看板が目印。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

329A4356_170316_1207Blue.jpg
↑店内はお客さんでいっぱい。(EOS_5DMark4+EF16-35mmF2.8LⅡ)

ハワイオワフ島にあるパンケーキ店「Eggs'n Things」が2010年3月に日本上陸、その後
出店数を伸ばし、現在は全国に18店舗、神奈川県にも4店舗出店する超人気店です。

7年経った現在も人気は続いていて、特に休日は大変な混雑になっているようです。
久しぶりに行ってきました。

エッグスン シングス 江ノ島店」

みなさんの狙いはホイップクリームがどっさり載ったパンケーキエックベテディクド
などハワイを感じるメニュー。フォトジェニックですし、美味しいのでテンションが上がり
ますよね。

私ももちろん、食べます!でも、今回はあ・え・て「普通」のものを注文してみました。
他のテーブルに比べて地味~!(笑)

でも、とっても美味しかったです。 エッグスン シングス、普通のメニューも美味しいですヨ。

329A4364_170316_1207Blue.jpg
スパム&エッグス(サニーサイドアップ)(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

329A4371_170316_1207Blue.jpg
↑パンケーキもノーマルにしてみました。(EOS_5DMark4+EF35mmF2_IS)

【メモ】
Eggs 'n Things  湘南江の島店
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-17-22 THE BEACH HOUSE 1F
TEL:0466-54-0606
営業時間:9:00~22:30(L.O 21:30)
定休日:不定休
駐車場:無(隣接する駐車場は500円/30分とべらぼうに高いので江の島島内のPをお勧めします)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

まさにその通り。このインスタ映えしない(笑)普通さが良いですよね。