阿里山

IMG_8937_170716_1207Blue.jpg
↑疲れ気味。。。辛いの行っておきましょう!(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

オフィスのある横浜みなとみらい21地区は近くに横浜中華街もあるし、美味しい中華料理を
食べられる幸せな環境にあります。

でも、ホントに幸せに思うのは、もっと近場の野毛に美味しい中華料理屋さんが多いという
こと。このお店も安くて美味しいお気に入りのお店です。

台湾小皿料理 阿里山」 (食べログ)

野毛の入口(厳密には野毛でなく花咲町)のビルの一階にあるこのお店、中華料理屋さんと
いうよりは居酒屋さん的お店です。
店内のワイワイした雰囲気と活気は、なかなか楽しいと思いますヨ。

料理も100円からととってもリーズナブル。
ちょっと日本語が通じにくく、コミュニケーションに少々難があるのが玉に瑕ですが、本場の
料理が食べられるという方が幸せですよね。

ザワザワな雰囲気がお嫌いでなければ是非!


↑なんと!?緑のマーボ豆腐。(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_8946_170716_1207Blue.jpg
↑イサキのあんかけ姿煮(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_8950_170716_1207Blue.jpg
↑〆のチャーシューまん(EOS_M3+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_8953_170716_1207Blue.jpg
↑おしゃれ(笑)な店内。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_8930_170716_1207Blue.jpg
↑安くて美味しい最高のお店です。(EOS_M3+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

【メモ】
台湾小皿料理 阿里山
住所:神奈川県横浜市中区花咲町2‐60白鳥ビル1F
電話番号:045-260-5853
営業時間:11:30~15:00 17:00~2:00 (土日祝は通し)
定休日: なし

コメント

非公開コメント